おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

朝晩が涼しさを越えて寒くなってきましたが、今年は猛暑であったためにやけに涼しさが染みるようにも感じます。

って、テレビで今年の秋は通常となっていたのでやはりそうなんですかね。

本日は、高田探偵の「探偵の目つき」というタイトルにさせていただきます。

余談ですが、アスリート選手の目つきってとても魅力を感じます。

追記として、わたくしの年齢?いや立場としては、監督や会社の指揮をとっている人たちの目つきを好みます。

最近では、中田久美監督のあの目つきは現役選手の負けず嫌いだった中田久美さんよりすごい魅力を感じます。

同性だから特にそう感じるのかもしれません。

話がそれましたが、探偵の目つきは独特です。

言うならば、警察の方々と同じ目つき、特に刑事課の人達はとくにそう思います。

以前に、お客様と、とある警察署の刑事課に出向いたときなにかしら空気?人気が気になるなと思ったときに気づいたのが刑事課の人たちの目つきが同じであることに気づきました。

思わず笑ってしまいましたことを覚えております。

ちなみに、昔、家出調査で家出人を発見してその家出した娘さんがとあるマンションの荷物をまとめている時、わたくしが外の駐車場に待っていたら、ずっとこちらを見ておられたので、なんだろうと思っていたら、大家さんが近寄ってきたのでご挨拶をしました。

そうしたら、大家さんが昔話に花が咲いてしまい、そんな中、職業もお伝えしていないのに「あなたは侍の目をしている。わしにはわかる!」

といきなりそんな会話になりました。笑

どうも警察の人と間違えているようです。笑

あと探偵の目つきと似ているとすれば・・・・・・悪く言えば、あの、悪い人の目つき?

「盗み目」といって、見ていないようで見る手法なんですが、盗み目で目が合うのはだいたい悪い人。

苦笑いですが、ちょっとぞっともしたりします。

探偵あるある話ですね。

さてと本日もはじまっております。

本日も賑やかなオフィスになりそうですが、本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう

当探偵社よりお知らせ

8月のお盆から12月の年内に向けて調査が一気に立て込んでまいります。

例年、一番の多忙が12月となります。

お客様たちの結果確立が出やすいよう、早目の調査をお勧め致します。
メリットとしては、多忙時と違い、慌てることなくじっくりと打ち合わせができ解決までの対応が迅速になります。

11月下旬より忘年会シーズンとなりますので紛らわしい調査結果がでてしまうこともあります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

077-01 高田探偵の「探偵の目つき」

077-01 高田探偵の「探偵の目つき」

077-01 高田探偵の「探偵の目つき」

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
077-01 高田探偵の「探偵の目つき」

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。