おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

この半年間、当社では企業の不正調査案件がいくつか立て込んでおり、ようやくこの時期になって一息ができる状況になってまいりました。

重なるときは重なり、他府県からの企業様から弁護士よりのご紹介の企業様からその他の企業様の要望にこたえ、本当に大変でしたがなんとか乗り越えてホッとしております。

高田探偵の「不正調査と浮気調査~用途の違い~」というタイトルにさせていただきます。

張り込み、尾行、そして報告書、この流れは企業の不正と浮気調査の違いはありませんが、張り込み、尾行に関してはそれぞれのお客様の用途によってがらりと内容は変わってきます。

ざっくり浮気調査と企業の不正調査のはっきりした違いは、

浮気調査は、いつ調査が終わるかは不確定(なので調査時間が長くなることもあります)

企業の不正調査は、いつ終わるかは大半ははっきりと決まっています。

浮気や不倫に関する調査に関しては、異性(浮気・不倫相手)との接触をするまでは身を潜め、異性(浮気・不倫相手)との接触をしターゲットを絞って、状況によっては調査員達が大胆に変装などをして行動に移します。

ある意味、浮気・不倫調査を依頼するお客様達からいったら、一番の見所となります。

それが、企業の不正調査となると、内容によってはどこが見所になるかは調査報告書をお客様たちが拝見してからでないとわからない事も多い。

調査報告書で登場した人物が過去・現在従業員、取引先であったり、想像していた内容と違う事実が浮上してくる場合も少なくありません。

なので、浮気・不倫の調査は慎重に尚且つ大胆に証拠収集を得て調査に取り組みますが、企業の不正調査に関しては、浮気・不倫調査と違い、拘束される時間は決められているのである意味、安心ですがどこが見所なのかは実際、報告しないとわからないことは多々あります。

しかし、個人のお客様の緊急事態での調査が重なりバタバタとする時、浮気・不倫調査の急遽調査、家出人が見つかり緊急出動して確保とかはよくある光景ですが、

企業の案件が重なり重なりの半年間もなかなか経験ができないことでしたので、調査員達も良い経験ができたと思っております。

ほっと一息くらいして、また日々、仕事に精進しております。

本日はそんなところで

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばってまいりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。