高田探偵と依頼人
2018年4月7日

探偵ブログ「浮気かも?ありがちな兆候」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今回は、ご相談で個人のお客様にもっとも多い、浮気に関して書いてみたいと思います。

「浮気かも?ありがちな兆候」

・土日祝日休みだったのが、どれか1日は仕事になっている(大半が土曜日)

・会社(職場)の異性の人の話(私生活のことなど)をしてくれていたのが最近しなくなった

・私服に関心を持ち出した

・家にいると思ったら気づいたらいないことがある

・やたらと出張や飲み会がある

・自宅に帰っても携帯を離すことはない

・やたらとケチをつけてくる

・やたらと逆ギレしてくる

・目を合わさなくなった

・結婚生活の意味がない態度を取ってくる

・生活していくお金に敏感になる

書いていけばきりがないのですが、典型的なことをざっと書かせていただきました。

ゆうならば、浮気は浮わついた気持ちからなるものなんですが、要は、恋愛ゴッコ。

結婚生活をしていく上であたりまえですが、家族となった上で、夫は男として、妻は女としての恋愛に日常生活からのスリル半分、独身時代で味わったときめき

一番、気をつけなければいけないのが、浮気から本気になることです。

中にはお話を聞いていると、ふてぶてしい態度からもうわかってよと言わんばかりの調査対象者もおられます。

この探偵と言うお仕事をしてこういうお話や今後起こり得る状況をたくさん拝見してきましたが、わたくし自身が個人的に思うことと言えば、

浮気をするならそれなりの覚悟を持つべき

覚悟ができていない人は浮気する価値はないのかなと思います。

覚悟ってなに?って事ですが、

すべてに於いての責任という覚悟

結婚生活は夫と妻であって、中には子もいる。

彼氏、彼女そして子はおもちゃでもありません。

追記として、浮気相手もお気に入りのアイテムでもない。

そしてこの探偵というお仕事をして本当に心から思うことは、浮気って凶器だなと思うことも多々あります。

パートナーの浮気でその家族だけでなく、関わる家族がどれほど心が切り裂ける思いそして苦しみに耐えているのに、それでもコソコソと浮気がやめれない。

わたくしはブログでも書かせていただいておりますが、

浮気するものは愚か者

とは思いません。

やってしまったことを責め立てる事も好みません。

してしまったことより、大切な人たち失いたくない人たちの気持ちを見て、それでも浮気が続けられるのかということです。

正直、そういう人もおられます。

たくさんの浮気相談やもちろん浮気調査も執り行ってきましたが、浮気をしてしまったことはもちろんいけないことではありますが、そんな時こそ、夫婦の本当のあり方って見つめなおすんです。

それには、浮気してしまった人ばかりではなく、お客様自身も改めることも必要で、その中で、お互いがお互い反省する気持ちを持つことも・・・・・・結構大事な流れとなるんです。

当社ではそんなお話をすることも結構多くあります。

浮気は凶器

使い方次第で怖いんですよ。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。