高田探偵と依頼人
2018年3月10日

探偵ブログ「当社の浮気調査とは・・・」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

この探偵というお仕事は、本当に人それぞれの事情を抱えたお客様達がご相談にお見えになるんです。

わたくしはお客様達と多数関わってきた実績から、お会いしてものの2・3分でお客様も深刻具合がほぼ察知できます。
おそらくこれはわたくしの職業病で、ご相談でなくても人の表情でだいたいがわかってくるものなんです。

その中でも深刻具合が深いのは、夫婦という浮気問題そして離婚問題であります。

そこで当社の場合、解決サポートというのがあって他の探偵社よりかはぐっと深く関わっていきます。

基本、わたくしは揉め事とかいがみ合いは嫌いです。

でも浮気問題、離婚問題というのはそれはつきものというか、、、、、実際にこういう探偵社にたどり着く時までに大揉めしている人も結構おられます。

わたくしの性格上で許せないのが、弱者をいじめる、弱者にしか言えない、弱者にしか押し付けしない、こういう方は正直、好みません。

厳しい言い方をすると、そういう人はまずもってその人自身が弱者。

揉めるように仕立て上げているのはだれ?いがみ合いになるのはだれ?

どうしてそんなにカッカしないといけない理由はどうして?

もうそこで答えがでているようなものですよね。

お客様達が当社へ駆け込んできてみなさんが口を揃えて言われるのが、

「私はこうやって一生懸命やってきたのに」

「私がなにか至らなかったのか」

あまりにのショックにうなだれ、真実が不透明で窒息しそうなくらい苦しい・・・・・

こういうお客様も多くおられるんです。

だいたいがこういうお客様達は、ものすごく真面目な方ばかり。

そんなお客様達は、器用でないのに真実の不透明さを一生懸命、正当化しようとしようとがんばってしまうんです。

がんばっても、相手はしっぽを出せばまた隠し、その繰り返しでくたくたになってしまいます。

この言葉の如く、そんな繰り返しでも後に疲れ果ててしまう。

わたくしが解決サポートを本格的に取り組むようになった大きなひとつは、この探偵社にたどり着くだけでもお客様達の心は憔悴しきっています。

調査で真実が浮かび上がってきて、いざという時にお客様は、今度はまた自身で考えなければいけない。

気持ちが不安定な中、きちんとした選定ができるかも不安に思われるお客様達がほとんどなんです。

ただ弁護士を紹介するとかこの調査報告書が浮気の証拠ですと終わってしまってはお客様にとってのゴールではないと強く抱いて思ったことでした。

だから、当社の浮気調査は他の探偵社とまったく違う向き方です。

まぁ、同じような文言を書いているホームページもあるみたいですが、実際にはなかなかできることではありません。

ここ5年間、本腰を入れて当社では取り組んでおりますが、今のところここまで執り行っているのは当社だけだと自負しております。

もっと早く同業から真似されるかなとは思いましたが、時間もかなり費やしますし相当なる精神力も入りますし、なんといってもここまでの解決サポートが無料だということは、難しいだろうなと思います。

わたくしはいつも思います。

どうせ調査をするならば、価値ある調査であって勝ちある調査にすること

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番出口上がってすぐ

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。