高田探偵と依頼人
2018年2月23日

探偵ブログ「増加しているお客様の目的「終活」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

さっそく本題の高田探偵の「増加しているお客様の目的「終活」というタイトルにさせていただきます。

最近お客様がよく言われる内容、目的と言うのが、「終活」

・このままだらだらと悩み続けることを考えたら後悔したくないと思った

・苦しみ続けて死ぬくらいなら一度はすっきりしたいと思った

・過去の傷つけてしまった相手に謝りたい

・ここで調べておかないと会えないと思って調べてもらいたいと思った

・目をつぶっていたことに整理をしようと決意した(しなければならないと思った)

なんらか、こういうお客様達のみなさんの言葉は、

「今回の調査で結果がどうあれ、受けとめて歩きたいと思います。」

そしてみなさんの気持ちは、揺るがない固い意志も感じられます。

悩み続けた数年、いや中には何十年と目をそらしてきた問題?悩みに解決は得られないことを痛感され、その過程には病気を患ったり、調査を決意したことには本当に人それぞれの決意がうかがえます。

わたくしも、20、30代は、かっこいい40代になってやるんだ!

そのためにがんばってやるって、いざ40代になってみると、かっこいい40代になったかは置いておいて、想定外だったのが、「老い」でした。

若い頃よりガクンとくる体力の衰え、ガタがところどころ体で感じられるようになり、20、30代では想像もつかないことでした。

まだまだ、40代も若いうちに入るのだと思いますが、若い頃のその日暮らしの事を考えることより、この先、自分はなにを残していけるのだろうと考えるのも事実です。

なので、お客様達の思いや決意というのは、ひとしおに受け止め取り掛かっております。

「終活」のひとつとしてけじめ、決着をつけるために目をそらしていた真実に向き合う。

事情は人それぞれではありますが、素晴らしい決断だとわたくしは思います。

本日はそんなところでしょうか

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。