おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今週もはじまりました。
梅雨明けもして、とんでもない夏も到来しましたね。苦笑

ちょっとした冷夏を期待をしておりましたが、いやいや、今年の猛暑もパンチが効きそうな。笑

本日は探偵ブログ「探偵へのご相談するお客様の心情」というタイトルにさせていただきます。

浮気や離婚問題でご相談に来られるお客様の心情というのは、

①数年間悩み続けて決断しているのである程度、覚悟している
②どうしたらいいのかわからず専門家の実際の生の声が聞きたい
③調査対象者と闘うための証拠が欲しい
④離婚に向けて準備するために証拠が欲しい

ざっくりとこんな感じのお客様の心情なんですが、

①に関しては、中には何十年も悩み続けたお客様もおられましたが、その数年間でもある程度、調査をするならここというのが決められているので、たとえば、当社であれば色々とホームページやこの探偵ブログなどを理解、把握しているために、調査契約するのに時間もかからないお客様が多い。

②に関しては、実際に当社の話を聞くと、目からウロコの様に「そんな解決方法があるんだ」と驚かれるお客様もおられますし、解決する方向性が見えてくるので、悩みの渦から抜け出したかのようになるお客様も多くおられます。

③と④に関しては、同じように思うかもしれませんが、ちょっと違います。
こちらに関しては、当社側もお客様に対して慎重になることは、お客様たちが感情的になっているかなっていないか。
感情的になっているお客様からの調査は、気をつけなければなりません。

一旦、ご相談中でも冷静になっていただくのですが、それでも感情的な場合は、調査はあまりお勧めしませんし、時にお断りしております。

調査をしても、調査報告書がただの喧嘩の材料になるだけですし、そもそも解決にもまったくならない。

中には、調査中にお客様が調査現場に来たり、来るだけならまだしも、調査対象者と喧嘩しだしたり、調査員達が尾行・張り込み中、一緒になって尾行・張り込みをしてしまい、調査対象者に見つかってしまったり。

お話を聞いている側は、苦笑いかもしれませんが、仕事、調査している側はちょっと困ります。

我々は、探偵ゴッコしているわけでもないですし、「たぶん、こんな風だったと思います」という、たぶん、こんな風で調査結果をするわけにはいかないからです。

感情的なお客様はあまり調査契約を当社も好まないというのには、当社が一生懸命していても、ろくなことはない事が多いのも事実。

なので特に③と④は慎重に調査を引き受けないといけないんです。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。