おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

梅雨って独特な湿気とムシムシするイメージがあるのですが、今年は、それらが控えめのようにも思うこのごろ。

これから本格的にそうなるのでしょうか。

本日は、探偵ブログ「お客様が元気になる理由は」というタイトルにさせていただきます。

先日、5年前のお客様からご連絡があり、どうしても会いたいと言う事でお会いしたのですが、調査を終え、解決ができ、冷静に色々と考えることができ、新たな道に今をわくわくしているという報告を受けました。

あの時の落ち込みは死にたいくらいの思いだったけど、当社が一生懸命取り掛かった調査を改めて拝見し、高田さんがいてくれたから今の自分がいることをどうしても伝えてこれからも胸をはって歩いていきたい

との思いで話していただけました。

嬉しいですねぇ。

わたくしは、お客様とのご相談する際に、色々な角度からお客様の真相心理を確かめます。

そうすることによって本来のお客様が秘めている本当の心を引き出し解決へと導くことが大切だからです。

ですので、ただの相談というより、お客様の本質的を見ることによって、それらを知ることによりお客様には希望を持たすことができます。

今まで八方塞だった悩みが、なにかひらめいたかのように表情がパッと晴れるようなお客様も当社では少なくありません。

ご相談、数分から30分、30分から1時間には、暗いお話から笑い話になり、相談室が笑顔の声が聞こえることも多々あります。

「高田さんとお話していると元気になる」

そうおっしゃっていただけるお客様もおられます。

たくさんたくさん、泣いた涙が種となって芽が出、花が咲く

花が咲いた頃に、素敵な報告を聞く側に立てる自分は一生懸命に仕事をしてきて良かったとも思えるときでもあります。

こうやってお客様の信頼を裏切らないためにこれからもがんばろうと思うときでもありました。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。