おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

余談ではありますが、女子トイレでたまに思うことですが、たまにものすごい長く入っている人がいるのですがいったい何をしているのだろうと思うのはわたくしだけでしょうか。

混み合っているトイレで「本当に入っているの?」というくらい長く入っていた人に限って若い女の子が多いように思うこのごろです。

本日は、探偵ブログ「自分の心を拾いに行こう」というタイトルにさせていただきます。

当社の場合、お客様の親御さんから調査後の年月が過ぎても連絡をいただいたり、会社へお立ち寄りしてくださいましたり。

「高田さんとはご縁を感じますので」「娘が高田さんのこと、大好きみたいで」こちらが恐縮するくらい。

そうやって、「高田さんと会って久しぶりに元気になれた」など言っていただきますと、改めて信用を裏切らない人でありたいと思います。

話がそれましたが、こういうお客様もその一人だったこともあるんですが、お客様のご相談をお聞きしていると、今起きている事情を一生懸命に自身でも納得しようとがんばっている方が大半。

その中でも、自分自身の本意ではないけど周りが言っているからそうしようそうしようと言い聞かせている人も結構おられます。

しかし、そうなってしまっている人は、心ここにあらずではないですが、もうなにがなんだかわからない、怖さだけが残ってしまっているんです。

そうわたくしが察知すると、人の言葉を自分でお話しするお客様に、人ではなく自分自身は本当のところどうなのでしょうかとお聞きします。

人という他人や身内の心や言葉ではなく、自分自身、他になにを言われてもいいから自分の心を聞き出します。

そう、一緒に、お客様が置き去りにしてしまった心を拾いにいくんです。

そして、自分の心は置き去りにしたらいけない大切さをお話します。

これは大切なことで、どんなに周りをどうにかしても、自分の心が置き去りになっていたらなにも解決しないからです。

みなさまにも心当たりあるのなら、ぜひ、自分の心を拾いにいってください。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。