おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

なかなか栄駅には行く機会がめっきりと減ってしまったと名古屋駅に移転してきて改めて思います。
栄の事務所の時は、名古屋駅に行く事が逆になかったのに、こんなもんなんだなと。

しかし、栄駅周辺、名古屋駅に負けないようと言わんばかりに工事がものすごく多くなってきました。

本日は、高田探偵の「悩む時間も必要。だけど”今”も大事です」というタイトルにさせていただきます。

たまーにお客さま達から出るお言葉は

「あの時だったらもっと簡単に浮気の証拠が取れた」

と言われます。

「あの時」とは、半年前の人もおられれば、数年前、十年前なんていうお客様もおられます。

それまで、ずーっと、悩まれていた。

証拠を取ってやろうとにらめっこのように年月、日々を繰り返してきたということになります。

悩むことは苦しいですが、人としての事を言えば、悩んだからこそ、悩み抜いたからこその選択も必要です。
とても大切な過程でもあります。

ですが、「あの時」というのが”今”という事もたくさんあるんです。

自分で、浮気の証拠を掴むというのは、玄人からしたらあまりお勧めはしません。

あまりと書きましたが、本当は絶対と申し上げたいほどです。

トラブル問題というのは、どんなことでも証拠能力

お客さま達がかき集めてきた証拠能力というのは、気持ちはわかるんですが微妙なものがほとんどなんです。

離婚に向けて進行してしまっているお客様というのは、効力ある不貞事実を調査し、そして今あるお客様の証拠と、調査報告書を含めて執り行うという流れになるのです。

ですので、今まさに浮気で悩まれている方は一度、専門家に相談するのをお勧めします。

たとえば、当社でいうと、弁護士でも一人ではなく数人と意見を照らし合わせてください。
必ず、まだ、弁護士に依頼はしないでください。

それで当社でお話を聞くと、専門知識は持っているので的確なアドバイスがお伝えできると思います。

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばっちゃうぞー

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[instagram-feed]

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。