おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

いやいや、出川さんみたいな台詞ではありますが。笑

本当に2018年がもう少しで終わりますねー。

調査報告ラッシュと年内にご相談ラッシュと、調査員達も1ヵ月休みない状態の調査員もちらちらいる状態が続き、会社は賑わっております。

本日は高田探偵の「解決の道はこちらでございます」というタイトルにさせていただきます。

こういう探偵というお仕事でお客さまが来られるときというのは、なんとかしたいと助けてくださいと思われているお客様たちばかりですが、要は、次に進む勇気を持つか持たないか、ここが決め手になってきます。

そう、それには真実を見ること。

想像通りの最悪な真実なのか、想像と違う真実があるのか、真実をみて対策を考えないといけない状況なのか、だから真実を見ないと先が進まないのか

わたくしの場合、悩みを同情するお仕事ではないので、もちろん人ですし、人一倍情にもあつい性格ですが、同情する気持ちももちろんあった前提で、解決の道を導かないといけない立場でもあります。

寂しさや悲しみという悩みって同情されればされるほど、すっきりするどころか悲しみが倍増する。

だから、わたくしは、同情というより色々な角度からその人の人柄の引き出しを出し、目の前の道を踏み込む勇気がなければ、違う角度からの道を探したり、ここなら踏み込めるというようなお話し合いをすることが多いかもしれません。

高田さんが後ろでいるようで本当に心強い

そうおっしゃってくれるお客様も当社では珍しくありません。

でもわたくしに依存したらだめなんですよ。苦笑

調査が終わり解決の兆しが見えかけたときは大半のお客様の足元はしっかりしております。

そう、それは今まで向き合わなかった真実にきちんと向き合ったから。

人はだれでも迷いもあって、誰かの力を借りないと立ち上がれないこともあるんです。

わたくしは、ありがとうと感謝されたいというより、プロとして悩みという糸に絡まれているお客様の糸をほぐし、お客様の道はあちらですよと方向性を差してさしあげる

そういう人でありたいと思っております。

わたくしらしいといえばそうなんですけどね。笑

本日はそんなところで。

さてと本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

当探偵社よりお知らせ

年内に向けて調査が一気に立て込んでまいります。

お客様たちの結果確立が出やすいよう、早目の調査をお勧め致します。
メリットとしては、多忙時と違い、慌てることなくじっくりと打ち合わせができ解決までの対応が迅速になります。

【年末年始】ご相談受付 12月28日まで 2019年1月4日からご相談受付開始
※調査は365日体制となります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

077-01 高田探偵の「解決の道はこちらでございます」

077-01 高田探偵の「解決の道はこちらでございます」

077-01 高田探偵の「解決の道はこちらでございます」

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
077-01 高田探偵の「解決の道はこちらでございます」

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。