おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

12月のお客さまの駆け込みがすごい勢いです。

呼吸乱れないようがんばらねば。

ということで、本日は高田探偵の「自分が思っている以上に良い女」というタイトルにさせていただきます。

お客さま達というのは、悩みに悩み助けて欲しいと藁にもすがる思いで当社に来られる方も多く?いやほとんどがそうです。

心も傷つき傷だらけで・・・・・最初にお会いするときもかろうじで笑みを出されます。

ご相談がはじまると、例えばお二人で来られるお客さま達は、数分が経つとお互いにアイコンタクトをして「高田さんなら、もうすべて話してもいいよね」と言い、グッと本腰を入れて話し出す人も多くおられます。

中にはお一人のお客さま達も、5分も経たない間に「高田さんなら大丈夫と確信できそうなのですべてを話します」とあえて言われるお客様もおられます。

ぐっとわたくし自身も気合が入る瞬間でもあります。

普通の方々というのは、友人や知り合い程度でしか、人の助けだとか悲鳴って何回もたびたびもないかと思いますが、わたくしの仕事というのは、ほぼ助けて欲しいという悲鳴をお聞きして、聞くだけでなくてなんとかしなければならない。

ほとんどのお客さま達は、悩みという泥に埋まりそうでその中から一生懸命、息をしている状態。

わたしなんか・・・・
どうせ・・・・
わたしだから・・・・

そんなせりふもよく聞かれます。

その中でわたくしは、ふと本日のブログタイトルなんですが、お客様自身が思っている以上にお客様は良い女ですということがあります。

人って自分自身はこれが美しいとかこれがかわいい、これがだめとかってひとりよがりだと思うんです。

それはわたくし自身もそうだったから。

自分ではだめだ、自分のこんなところがいけない、だから人に見せれない、人に見せびらかせれない。

でも、自分がそう思っているだけで、周りはそう思っているとは限らず、いや逆に、そう思い込んでいるために、周りが近寄りづらくしているのは自分自身のことも大きいとわたくしは強く感じます。

わたくしの場合、容姿容貌ではないですが、わたくしの悲しみや立場など誰にもわかりっこないと思いこんでいたとき、とある人に「そもそも、黙ってしかめっ面をしていたら近寄りづらいよね」

ガーンってショックでしたがその通りと思いました。

苦笑

むかし、子供の頃を思い出してみましょう。

あれがないからできない。
こんな古い汚いのなんかはみんなについていけない。

なにかのせいだから、あのせいだからって、そのせいにしていた時期があるんだと思います。

でも、なにかのせいではなく、自分の気持ちの問題

でも、わたしたちはもう大人です。

わたしなんか・・・・
どうせ・・・・
わたしだから・・・・

ってこれも欠点と思うからなんです。
これはその人たちの魅力にもなるんです。

焦らなくても自分が歩いた道だからちょっとやそっとではなくなりません。
自分ががんばって歩いてきたんですもの。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

当探偵社よりお知らせ

年内に向けて調査が一気に立て込んでまいります。

お客様たちの結果確立が出やすいよう、早目の調査をお勧め致します。
メリットとしては、多忙時と違い、慌てることなくじっくりと打ち合わせができ解決までの対応が迅速になります。

【年末年始】ご相談受付 12月28日まで 2019年1月4日からご相談受付開始
※調査は365日体制となります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

077-01 高田探偵の「自分が思っている以上に良い女」

077-01 高田探偵の「自分が思っている以上に良い女」

077-01 高田探偵の「自分が思っている以上に良い女」

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
077-01 高田探偵の「自分が思っている以上に良い女」

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。