おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

梅雨の季節になってきました。
紫陽花たちが歌いだしそうにゆらゆらと風に吹かれご機嫌そうに・・・・・

一瞬のいやされる場面を見ながら出勤しております。

本日は高田探偵の「神様からのプレゼント」というタイトルにさせていただきます。

調査をして全員のお客様たちの調査結果という真実が白黒はっきりと出ないときもあります。

こればっかりは調査対象者次第になるのでわたくしたちもヤキモキすることなんですが、そんなお客様の一人で3社?4社?の探偵社でよくわからない調査報告書で何百万円もかけても意味があまりない調査のお客様がお見えになりました。

意味があまりない調査結果とにごして書かさせていただきましたが、調査内容は結構ハードルが高い調査でその3社?4社?の探偵社は、調査が発覚してしまったり、高いハードルが想定外?だったのか乗り越えていない調査報告書になっていただけでした。

正直、各調査報告書を拝見して、もったいない調査と感じたのが正直な意見。

今回、この調査に取り組み、案の定、ハードで難航した調査になりましたが調査結果が無事証拠として取れたばかりではなく、想定外のラブホテルまでの証拠を掴む事ができました。

わたくしもその結果には驚きでお客様に「今回、神様からのプレゼントが来たようです」とお伝えしたところ、きょとんとしたお客様に調査結果を報告しましたら、号泣されました。

事情を知らないわたくしはびっくりしたものの、事情をお聞きすると今までの家庭環境や思い、家族との死別、悲しみを抱えながら歩いてきたことを知り、お客様は、わたくしが切り出した、神様からのプレゼントと聞いて・・・・・

鳥肌が立つほど嬉しかったようです。

わたくしもそのお話をお聞きして、笑顔でほがらかなお客様の瞳の奥が泣いていたのはこれだったんだと感じされられた時でした。

今回の難航及びハードであった調査員達にお客様が喜んでいた思いを伝えると、照れくさそうにしておりました。

素直に喜べばいいのに・・・・・苦笑

本当に人生には色々であり、今回のお客様だけでなく当社にはたくさんのお客様が悲しみをこらえ時に泣きながら笑ってお仕事をされているお客様達もおられます。

しっかりして頭が良さそう仕事できそうなお客様でも一人になってしくしく泣いているんだろうなと思うとまだまだかわいい娘さんなんだなと感じたり、

だんな様の思いを尽くして尽くしてがんばってきたのに信じていく力を振り絞ろうとして、泣きながら仕事をされているんだろうなというお客様もいたり、

神経張り詰めるお仕事の上、家に帰ったらまだまだ幼児の子育てをして尚且つ、今の悩みにも苦しみながら歩いているお客様もいたり、

まだまだ、たくさんのお客様たちがそうやって悲しみをたえ、歩かれているお客様達がおられます。

これからも自分らしくお客様たちをサポートしていきたいと思います。

本日はそんなところで

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。