おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日のブログは、長年探偵業をしていて思ったことを書かさせていただきます。

高田探偵の「浮気はしていけませんとは言わない?」

そもそも、浮気という時点で良いか悪いかと言えば、悪いのだと思います。

パートナー、家族を裏切って、本人は浮ついた気持ちで恋愛ゴッコを楽しんでいるわけですから。

日々の日常の中でついつい

ここまでならともかく、総合的に思うことは、浮気は家族が悲しんでいる時点でNGだということです。

当社みたいな探偵にご相談に来られるお客様達と言うのは、想像以上に悲しみ苦しみ、時に「夫に殺されるー!」と叫ぶくらいの思いで駆け込んで来られるんです。
(夫の浮気で問い詰めてもはぐらかされ、口ばっかりの返事で隙を見ては浮気相手に会いにいってしまう)

でも、そのくらいの苦しさのお客様が大半となります。

そこで、浮気がバレて反省でもしてくれればまだいいのですが、逆ギレ、ひらきなおりというケースも結構あるんです。

いやいや、薬物使用者の職務質問、持ち物検査ではないんですから、逆ギレやひらきなおりはやめましょうって感じです。

ちょっとここで、苦笑いでもしておきましょう。笑

人は完璧ではないし、浮ついた気持ちも時にあるでしょう。

浮ついた気持ちであったとしても、一番ずるいのは浮気している方。

今回は夫の浮気について書かさせていただいておりますが、右を見ても家族そして妻、左見ても浮気相手の女性(独身)、どちらと別れても夫は失うものはない。

浮気をするお互いが既婚者同士なら、お互いに割りきって浮気している事も多く、だから別れ際もあっさりしていることが多い。

逆ギレしてひらきなおって・・・・・・・

正直、そんな態度する前に・・・・・・・・・

「あなたは・・・・何様のつもりなの?」

という事です。

独身の男性に話しているわけではないんですから。

追記として、幼児のおもちゃを取り上げてるんじゃないんですから。

あっ、ここまで書いてしまうと余計、怒りが増してしまいますかね。
(本人には口が裂けてもいいませんが。)

当社の場合、解決サポートの際に打ち合わせ時にお客様達のご要望で、浮気相手や浮気して夫とお話しすることがあります。

解決サポートで何をするの?と思うと思いますが、説教や浮気するやつは悪いやつだーともやりません。

浮気をしてしまったこと、その後のことが大事であって、浮気している内容をもうとやかく言ったところで、浮気をした本人達はよーく自身の事なのでわかってますからね。

ざっくりと言えば、

浮気相手の彼女には彼女の人生があって将来がある。

浮気をした夫には家族があって子供がある、将来を一族の前で誓った妻がいる。

夫が浮気をしている中、そんな妻がえぐられるような思いで悲しみ、その悲しんでいる姿を子が見ている。

そんな浮気は、楽しくもないし喜びもない。

ただのスリルと興奮というその場限りの欲求だけ。

そんな浮気は、ステータスでもうらやましくもない。

逆に、そんな行動は見苦しい。

もし、家族、夫婦が破綻してたんだと言うならば、将来を誓った分の金を置いていけって感じです。

まぁ、なかなかそれをできる男の人は少ないですが。

できないのなら浮気をするなということですよね。

かっこわるっ。

本日は、浮気をされた奥様(妻)たちからの目線からちょっとだけすっきりできる内容をたかださんなりに書かせていただきました。

本日はそんなところから

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。