おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

11月にあっという間に突入しております。

残り2ヶ月で2017年も終わりですか。あっという間。

お客様達も嫌なことは年内にと駆け込んできております。

本日は、高田探偵の「浮気・詐欺の証拠を掴むと一本の道ができあがる」というタイトルにさせていただきます。

お客様達というのは数週間前いや何年もの間、時に3,40年もずーーーっと悩まれて当社へご相談をされるお客様も珍しくありません。

長年の間に渡って悩まれて真実を知られるお客様の全員は「こんなことならもっと早くたかださんのところにこれば良かった」

とおっしゃります。

あれだけ悲しみ悩んで路頭に迷いそう、未来の地図を手にして信じていた道が一気に不安になっていた思い、泣き寝入りのような日々、年月というのが「証拠を得る」「真実を知る」と一気に今までの心にひっかかっていてものが根こそぎ取れたように、自分が進みたい道が見えてくるんです。

わたくしがそのお悩みの状況を判断してそのお客様達の最適な調査を提案していくのですが、やはりお客様と言うのは、素人なのでどうしたらいいのかわからない状況の中、わたくしが違う提案をするとびっくりとされます。

そしてわたくしが提案した調査で真実がわかってくるとお客様達は

「たかださんがこちらの調査を提案してくださった意味がようやくわかりました」

「わたしが思っていた調査をしてもきっとわたしの気持ちは晴れなかったと思います」

みなさんがだいたいこの様におっしゃっていただけますが、なかなかどの調査が自分には適しているのかなどはわからないのは当然であります。

わたくしのこの探偵と言うお仕事をしていて一番嬉しいのが、ご相談して来られたお客様の顔つき表情がみるみると変わっていく姿であります。

そして打ち合わせをしていく中でお帰りになるお客様の後姿も覇気が見られるんです。

証拠を掴むまでは、短期間で得られる人もおられれば、長期間にかかってやっと証拠が得られるお客様もおられ、いずれにしても当社に来られるまでは、不安でいっぱいだったことには違いはありません。

ご相談される前や調査中のお客様達はわたくしのブログも一生懸命に拝見してくれております。

「たかださんのブログ見てきました」

「たかださんのブログが楽しみです」

「たかださんのブログで元気をもらっています」

調査後ももちろん拝見してくださっているお客様達もおられますし、もうわたくしのブログを毎日見なくてもがんばって歩いて疲れたときにわたくしのブログを拝見してくれ、

「たかださんのブログを久しぶりにみて勇気をもらっています」

などなど、書くほうも嬉しいやらプレッシャーやら?苦笑

逆にわたくしの安否を確認されているかのようですね~。

年内も残り少なくなりました。

気合いを入れてがんばっていきたいと思います。

————————————

【平成29年11月20日に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。