おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

雨が続きますが、季節の変わり目ですのでみなさんも体調管理をお気をつけてくださいね。

本日は、探偵ブログ「女性が強くなってきたなと思うこの頃」というタイトルにさせていただきます。

最近、女性芸人がおもしろいなと思いながらテレビを拝見しております。

特に同世代のいとうあさこさんとか大久保さんあたりの同世代というのもあって、そして独身ネタ?というくだりからオオウケしながら拝見してます。
すごいなぁーと感心したりもします。

ふと考えると、男性芸人より女性芸人のが本気の芸人魂を感じますが間違いでしょうか。笑

ですので、イッテQの女性芸人の番組は毎週録画にしております。

ちなみに家についてっていいですかも毎週録画の高田さんです。

世間の社会人を見ても特に若い世代の社会人は女性のがしっかりと働いているように最近は強く感じます。

お医者さんも近年は女医さんがすごく増えたとか。

たまに調査員等と打ち合わせを兼ねて、ご飯などを食べに行くと雰囲気的にわたくしがボス?社長なので男性調査員らが「はい」「はい」とわたくしに敬語で話している会話などを、隣の見知らぬ男性や女性(主に老人の方が多い)が、不思議そうにわたくし達の会話を聞いているんです。

最初はなんでだろうなと感じましたが、47の女性のわたくしが、若い衆を引き連れて歩いたり若い衆を囲んで会話しているのは珍しいみたいですね。苦笑

そんなヒトコマの時、わたくしが「昔の私の写真はかわいかったんだよ」と若い衆たちに見せていたら、隣の老人の女性が思わず、一緒に覗いてしまい、談笑するということもありました。

また、その様な時にみんなで店にいったり出たりするわけで、自然とわたくしより後ろを若い衆達が歩いているのですが、とある店員さんが、「この前、高田様をお見かけしたけど、石原軍団ならぬ高田軍団みたいでお声かけれなかった」と笑われてしまいました。

ちなみに、女性スタッフの子供さんがお母さんに「お母さん、社長ってあだ名なの?」とわたくしの前で会話して、女性スタッフがあわてていたということもあって、

女性が強いというよりわたくしが強いのかもしれませんね。苦笑

まぁ、強くもなりますが。笑

わたくしもこういう探偵業界という男性社会でおりますが、女性が活躍しているとそれはそれで同性として嬉しい。

男性も女性も良いところを伸ばして活かされていくといいんですけどね。

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。