おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

先日、中村玉緒さんの若かりし頃の映像が流れており、今でもとても美人さんですが昔の中村玉緒さんもものすごく綺麗。

ちなみにですが、わたくしはあまり年齢は気にしておらず、よく中年になってくると若く見られることに喜びを感じたり、そう見られるために美に時間をかけたり、着たりするものですが、わたくしは珍しいのか、あまり興味がありません。

かといい、10も年上に見られるのはちょっと残念ですが、年齢で言えばいくつになっても年相応に見られればいいかなと思っております。

それは、どの年代もいえるのですが、逆に年を取れば取るだけ人生を歩いてきた分のしわやその人たちの手相ではありませんが、人相とか味わい深いものの方が魅力的に感じられるからです。

とはいえ、かさかさのすっぴんの肌をしているとたまに何とかしたほうがいいと自分でも思っております。苦笑

テレビの影響ではありますが、さっそく、昔の写真を探してみました。

当時、25歳くらいでしょうか。

高田探偵の若かりし頃

いやー、はずかしいですね。
でも若い。
肌がぴちぴちしてる。
こういう写真をみると、年を取ったなと感じますね。

調査対象者が今の47才のわたくしで、この20年前の写真を持ってこられたら、同一人物だとわからないでしょうね。苦笑

ちなみに、この写真は赤ちゃん、1才くらいでしょうかね?

高田探偵の赤ちゃんの時

でっかい顔、肩まで顔になって、首もない。笑

でも、よく見ると髪の毛の分け目は変わらないんですね。

本日はちょっとプライベートを書いてみました。笑

さっ、お仕事に戻りますか。

それではみなさまごきげんよう~

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。