おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

慌しい月日がようやく落ち着きを見せだしたこの頃になりそうです。

自動車免許証の更新が・・・・・・誕生日を過ぎてあと一ヶ月もない期限を迎えております中、今しかないとおもって親愛なるお友達のお見舞いにいってまいりました。

名古屋駅の地下のお花屋さんで、鮮やかなさわやかな青いカーネーションをみて飛びついてしまいました。

お見舞いなので縁起が悪いお花ではないと思ったのですが、調べてみたら

青いカーネーションの花言葉は、永遠の幸せ

よかった・・・・・。

ちなみに青いバラの花言葉は、奇跡だとお花屋さんが言っていたので、本当は青いバラがあったらなと思いましたが、たくさんのわたくしの愛をいっぱい込めて。

本日は、高田探偵の「たかださんの子供の頃の夢」というタイトルにさせていただきます。

たまにはプライベート記事です。

わたくしは昔からやはり?変わり者だったのかなー

あまり、将来はお嫁さんになるー!って言うのはなくって、総じてはおてんばさんでした。

男の子が遊ぶ内容に興味を持つんですが、所詮、女の子だったのでいざ男の友達達と遊ぶとスリル過ぎておどおどしていたように感じます。苦笑

でもそんな男の子の姿をみてかっこいいなーと思ってましたよ。笑

そんな子供の頃の夢は、ホテルや旅館の女社長になること。笑

危うくアポホテルの女社長とかぶるところでした。苦笑

いやいや、アポホテルの女社長さんはすごいです!笑

なぜ、そう思ったかと言うと、ホテルや旅館の社長になって、両親をホテルの一番良い部屋に住まわせ、温泉も入りたい放題、食事も食べ放題にして親孝行したいと思ったからです。

苦笑

この夢はかなうことはありませんでしたが。苦笑

ある意味、職種が違いますが社長にはなったかなと。苦笑

でも、いつもどこかで商売人の気質は子供ながらにでていたと思います。

自分で言うのもなんですが(苦笑)

学生時代には、オーロラを見に行くことが夢でした。

大地に寝ながらオーロラを眺め続けてみたい。

数年後、オーロラが悪夢の兆し?、前兆?というのを聞いて一気に夢がさめてしまったのを覚えております。苦笑

子供の頃の夢は無限だなとあらためて書いていてそう感じました。笑

今の夢は?と思ったとき、なんだか現実的な夢ばかりというか、なんだろう、がんばればできること?それは自分次第みたいな。苦笑

今の探偵というお仕事がわたくしの天職となった訳ですが、それもある意味、素質はあったんかなと思うことは、探究心は人一倍だったですし、冒険心も観察力も。

尚且つ、おてんばなくせに根くらでしたから、くらーい曲とか癒し系の曲、本や詩とか読んでましたので、そういうところは今の仕事に繋がっている?のかなとも感じます。笑

どんな性格なの?高田さんって感じに思っている人がおられるのであれば、一度会ってみてください。笑

意外と普通です。笑

そんなところで

本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばってまいります。

それではみなさまごきげんよう~

当探偵社よりお知らせ

8月のお盆から12月の年内に向けて調査が一気に立て込んでまいります。

例年、一番の多忙が12月となります。

お客様たちの結果確立が出やすいよう、早目の調査をお勧め致します。
メリットとしては、多忙時と違い、慌てることなくじっくりと打ち合わせができ解決までの対応が迅速になります。

11月下旬より忘年会シーズンとなりますので紛らわしい調査結果がでてしまうこともあります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。