2018年もたくさんの採用へのご応募ありがとうございます。

本日は、当探偵の年齢についての採用条件についてお話してみたいと思います。

まず、必ず必要な資格は、普通自動車免許。
(この探偵業界では都道府県問わず必ず必要となります)

そして年齢というのは、当探偵では、20~30歳という範囲が条件となります。
経験者は除く

未経験者というのは、まず探偵という知識と技術を習得しなければなりません。
すなわち、探偵の基礎作りをするわけですが、精神力と体力が必要で調査現場というのは想像を超える緊張感、それに伴う拘束された時間で大半の新人は驚かれます。

想像を越える緊迫した調査現場で車尾行をすると、運転するのにも動揺してしまって思ったようにハンドルが動かなかったり、視界が狭くなるので事故になりそうにもなってしまうことは多々あります。

車尾行も徒歩尾行は瞬発力も必要となりスリルがあり、普通の会社員とはちがうやりがいは半端なくありますが、かといい失敗するわけにはいかないんです。
それを探偵用語でいうと、失尾といいます。

そしてもっともやってはいけないのは、調査の発覚です。

要は、スリルに負けたらいけませんのでやりぬくことが最低限の条件の仕事となります。

ただ、20~30歳の間でそういった探偵の基礎ができあがっていると50歳過ぎても現役で探偵として調査もできます。

35歳くらいからの未経験者ですと、いくら体力がある鍛えているといっても調査現場を経験して若者の探偵についていくことに体の衰えを知るからです。

あと、社会経験もあるので若者よりは覚えは早いと思いますが、逆に諦めも早いと感じます。

これは、年齢が越えるとだめなんですよという上から目線ではありません。

たとえ無理してその年齢から未経験として入社したとしても、早々に退職してしまうとその方々にも申し訳ないからです。

探偵というお仕事で人を助けたいという気持ちを持っていただいた気持ちはとても感謝しております。

こういった条件をご理解いただけたらありがたく思います。

当探偵社よりお知らせ

年内に向けて調査が一気に立て込んでまいります。

お客様たちの結果確立が出やすいよう、早目の調査をお勧め致します。
メリットとしては、多忙時と違い、慌てることなくじっくりと打ち合わせができ解決までの対応が迅速になります。

【年末年始】ご相談受付 12月28日まで 2019年1月4日からご相談受付開始
※調査は365日体制となります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。