『水本探偵・相談員』

【探偵の魅力】

・警察では解決出来ないことを解決できる。
・依頼人にお礼を言われる。
・法律に詳しくなりトラブル回避能力があがる為、友人や知人にアドバイス出来る。
・人への探求心ができる為、嘘を見抜く力がつく。
・車の運転が上手くなる(刑事より尾行が上手い)
・依頼人の悩みに最初に触れるのは探偵も警察や弁護士と同じであり、探偵が証拠を収集できたからこそ、弁護士が法律で戦ってくれ、警察が刑事事件として動いてくれる。
・高速道路など長距離尾行の時は音楽を聴きながらドライブ気分で尾行出来る。
・対象者が時に新しい経験を教えてくれる。
・老若男女に変装して仕事ができる。
・普段では見られない人それぞれの物語が見られる。
・土地勘があがる。

【LASコーポレーションで働く魅力】

・休みが月に8回ある。
・探偵業界の中で一番給料がいい。
・会社が名古屋駅にある為、交通の便がいい。
・自分が就職するときにLASだけがインターネットに社内と社長の写真が載っていて怪しさがない。
・他の探偵社はネットの会社画像と実物が違うがLASはそのままだった。
・社員全員仲がいい。
・誕生日プレゼントが貰える。内容は秘密。最初に買って貰った感想は「・・・マジ?」と思った。
・依頼人側は怪しくない探偵、個人情報などのセキュリティーがしっかりしている探偵を選ぶのでLASで依頼される方が多い。
その為、客層がよく大手企業からも依頼がくる。
・車と機材を会社が用意してくれるのですぐに入社できる。
・頑張ったら確実に認めてもらえるので、昇給も早い。
・調査後の解決や演出に特化している為、他社では味わえない経験ができる。
・機材や調査車両の管理をしっかり行えば、プライベートでも車両を使わせてもらえる。
・社員旅行がある為、国内外に行ける。たまにサプライズ社員旅行もある。
・有名ビルに会社が入っている為、セキュリティーが高い。
・会社の立地がいい為、買い物にも行きやすい。


『徳村探偵・相談員』

【探偵の魅力】

・依頼人にとってのヒーローになれる
・警察が介入してくれないようなトラブル、証拠が揃っていないと取り扱ってくれないことを追求できる
・警察では限られた時間内での仕事の為、尾行や張込みは警察より探偵のほうが遥かに上
・法律についての知識が増え、友人や知人のトラブルを防げるようになる
・張り込みや尾行で、とても耐力がつく(肉体的にも精神的にも)
・警察や弁護士だけがトラブルを回避する訳ではなく弁護士が扱う証拠を収集し、困っている人の最も身近にいられる
・色々な変装をして、色んな自分になれる
・色々な人生を見れる
・普段では味わえない仕事ができる
・人を見抜く力がつく
・カメラ撮影が上手になる
・車の運転が上手くなる

【LASコーポレーションで働く魅力】

・給料が他の探偵事務所よりも高く、昇給率も高い。やればやるだけ、頑張れば頑張った分だけ社長は見ていて給料もあがる
・広告だけではなく口コミ、紹介(過去の依頼者様の紹介含む)があるので自社の案件が多く、企業として安定している
・一年目、二年目、三年目などの節目にプレゼント(普段では購入できない商品)が貰える
・三年目から「接客」に関わらせてもらい、ノウハウを教えてもらえる。さらに関わった分だけ「賞与」がもらえる
・機材や車両の管理を徹底すれば、調査車両をプライベートにも使わせてもらえる
・会社が名古屋駅にあるため、交通の便が良い
・会社が綺麗でとても広く、ホームページとのギャップがない(他社ではありがち)
・調査後の解決にこだわっているので解決に対する演出に特化しているため、ほかの事務所では味わえない感動を体験できる
・社員旅行が年に1回ある(サプライズ旅行など)
・社長が厳しくが面白い
・会社が有名ビルに入っており、セキュリティが万全である
・ビル設備がとても良く、清潔感がある

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。