おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日で2017年も終わり。

今年も一生懸命に歩いてきたおかげ、あっという間に1年を過ごさせていただきました。

本当にこの日は、走馬灯のようにお客様の思いが思い出されます。

そしてこの時季は、そんなお客様達からお礼のお手紙やご連絡をしていただける時でもあります。

今年はなんといっても、名古屋駅への移転が会社にとっても転機となりました。

名古屋の栄「昭和ビル」に20年もの間、わたくしが当時25,6歳の頃からいた地を離れ、相当の勇気と不安は大きかったと思います。

でも、それにはリサーチ、メリット、デメリットも考えだした内容で覚悟を決め、行けると確信したからでした。

わたくしが45歳、もし55歳だったら移転する勇気もなかったかもしれない。

LASコーポレーションの第二ステージであり、高田幸枝の最終章のつもりでおります。

もし何十年後にまたLASコーポレーションのステージが変わりなんらかの理由で移転することになった時代には、わたくしではなく、若い衆たちが先陣をきって夢を未来を抱いて考えていかないといけない。

今回の移転はわたくしが最後にしゃしゃりでてしたことです。

今回の移転で本当に驚いたのが、みなさまからのお祝い(お言葉・プレゼント・お花)でした。

わたくしの親と言うのは、仕事は常に謙虚を心がけ、驕ることなく 臆することなくという事を常日頃から叩き込まれておりました。

だから、移転する際もバタバタしていた最中、名古屋駅でがんばってやりたいという気力ばかりで空回りしていないかを常に自問自答しながら日々が過ぎていき、もちろんその背中を押す自分自身の言葉には「絶対にやってやる」と言い聞かせながら移転になりました。

移転してみなさまからのお祝いの多さに、はじめて、移転は喜んでいいのかな?と思わされたことでした。

40になって本当に心の底から感謝という言葉を深く感じられるようになりましたが、改めて本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。

40にわたくしが「強靭な体質つくり」これだと動き始めて45歳、5年が経ちました。

なかなか思うようにはいかない事も多いですが、でも少しずつですが会社も変革しはじめております。

50までの目標まであと5年。

来年は本気で勝負してみようと思います。

2017年も一人一人のお客様達に本気で一生懸命に向き合ってまいりました。

お客様の涙が種となり芽が出て花が咲いていただけることをこれからも見守り続けようと思っております。

そして2018年から、改めて幅を視野を広げて、高田幸枝もLASコーポレーションも羽ばたいていきたいと思います。

改めまして、今年1年、お客様、お客様のご家族、スタッフ、スタッフに関わる家族、当社に関わるすべての方々に感謝しております。

今年もありがとうございました。

平成29年12月31日

株式会社LASコーポレーション

高田幸枝

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。