人として探偵が感じたこと
2017年10月14日

探偵ブログ「隠されている自分はここ」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

ジェットコースターのような温暖差、気づいたら冬だなと感じながらそういいながらもう少しで11月ですもんね。

しかし1年は早いなと思います。

本日は高田探偵の「隠されている自分はここ」というタイトルにさせていただきます。

なかなか、人は自分の本音を正直にさらけ出すことができない。

その中で、言葉を使っていても、行動していても、どこかで自分の気持ちが隠されているんですよね。

その差というかギャップが高いほど苦しくなっていく。

お客様のご相談をお聞きしていつも思うのは本当に心底、底の底で悩み悲しみご相談に来られている気持ちが伝わるんです。

職業柄、慣れているのですが毎回ながら心が痛い思いでお話をお聞きしております。

大人になると思い通りにいかないのが人生だとわかってくる。

思い通りにならないならないと牙を出している時点でまだまだ子供

子供がいけないわけではないですが、思い通りにならないならどうするべきかを考えていかなければいけないことを理解することが大人へのステップ

思い通りにならないからといって諦めるわけではない。

過程を踏んで結果をだすこと

どうでしょうか。思い通りになることが本当の幸せでしょうか。

自身のために身や心を削って嫌われてでも相手の幸せのためにすることがそんなにだめなことでしょうか。

確かに人は誰の所有物でもありません。

夫婦、交際相手、親そして子、大切な人、相手が自分を大切にしてくれていること今一度考えてみるのもいいのかもしれません。

わたくしがひとつふたつ大きくいえる事は、

本当にあなたを大切にしてくれているならあなたが悲しむ思いや行動はしない。

本当にあなたが大切なものや人を貶したりしない。

本当にあなたの事を大切にしてくれるならあなたが喜ぶことをする。

これはどんな人にも言えることです。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年11月20日に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。