おつかれさまです、たかだ探偵です。
本日2件目。
みなさんはどんな花が好きですか?
わたしは、イメージで言われるとひまわりとかガーベラなんていうイメージなんでしょうか?
よくわかりませんが
わたしは、こう見えて????
すずらん
桔梗
カスミソウ
ほおづき
など、細かい花だったり、個性的な花が好きだったりします。
意外でしたか~????
昔のこと思い出したのですが、昔、なにかの記事でフランスでは、5月1日が「スズランの日」とされていて、友人や家族など愛する人や親しい人にスズランを贈る習慣があって、贈られた人には幸福が訪れると言われているようで、
そこで、わたしの心は走りました。
花屋という花屋に連絡し、すずらんを入手し、当日の朝、仲のいい数人の友達にこっそりとすずらんを玄関先においていきました。
またまた昔の話、大人になり、ゆきえサンタと称し、友達の家にクリスマスの日に玄関にくつ下をこっそりと置いていきました。
みんな、思わぬサプライズにすごく嬉しそうな表情だったな~って今思い出しました。
こう思うと今更ながらサプライズ好きなわたし。
自分の大切な人たちにはなんだかんだ、たぶん・・・・サプライズしている。
わたし、人の笑顔って大好きなんですよね。
容姿が綺麗とか全く関係なく、本当の笑顔だったり、ふとした本音の笑顔だったり・・・・。
プレゼントがしたいんじゃなく、なんか笑ってほしかったり・・・・。
そんなやつなんですよね~。
今からもうひと踏ん張りがんばってきます。
The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵
代表取締役 : 株式会社LASコーポレーション
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。
企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。

最新記事 by 名古屋駅の解決探偵 (全て見る)
- 探偵ブログ「信用信頼は一瞬にしてなくなる」 - 2019年12月3日
- 探偵ブログ「立つべきステージ」 - 2019年11月27日
- 探偵ブログ「すべては自身が受け入れること」 - 2019年11月22日
- 探偵ブログ「即日解決!東北のお客様」 - 2019年11月16日
- 探偵ブログ「自分の人生は自分の責任」 - 2019年11月13日