おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

池江璃花子さんの復帰している様子を先日、テレビで拝見し、出勤する寸前、思わずテレビに立ち止まってしまいました。

彼女の言葉、言葉の魂の言魂、そして目つき、目力、壮絶な闘病生活と悲しみ苦しみぬいた結果の姿に感動しました。

こういう探偵というお仕事で、本当にどうしようもなく助けて欲しいと駆け込んでこられるお客様も少なくありません。

わずか1ヶ月もたたずに体重がみるみる落ち、相当な悩みや悲しみを抱え込んで倒れる寸前の方も中にはおられます。

調査という真実が出てきて、はぐらかされた真実、想像している出来事が明確になり、お客様達の本当の心の声と共にわたくしと共になにが大事でなにが必要なのかを考え、まず一歩、そして二歩、三歩と歩き、自分が進むべき方向性ができてくる。

そんなお客様達の選択は本当に力強いものです。

本当に力強いといえば、力なんてまだできあがってもおりませんが、力というのは今までの過去の自分が今の自分を支えてくれている力、それは今までの過去、一生懸命生きてきたからこそみなぎる力なんです。

池江璃花子さんの言葉を聞いて、それと近いような感覚で拝見しておりました。

ご病気をされる前よりたくましく、力強い彼女に鳥肌が立ちました。

まだまだ20歳でしたよね。

きっと、彼女はオリンピックに出て金メダルをとると確信しました。

そして彼女は病気を通じてかけがえのない財産を手に入れ、生涯、同じ思いをされた人たちに伝え続け励まし続けるでしょうね。

素晴らしい。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。