おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

コロナウイルスでも浮気する人はせかせかと何かと用事をつけでかけている案件も多くなりました。

ラブホテルもガラガラどころかまぁまぁ満室に近い状態というのもあり、逆に浮気相手とデートするよりホテルに閉じこもる傾向なのかもしれませんね。

まったく・・・・であります。

本日の探偵ブログ「心底の傷や悲しみは言葉にでない」

本当に深く心が
傷ついたときには、
 
言葉なんて
出てこないものだよ

村上春樹の名言より

悲しいことや苦しいこと、つらいこともそうですが、涙がでるだけそれだけまだなんとかできるとわたくしはそう感じます。

わたくしも昔、言葉では聞いていましたが、頭が真っ白になるというのをはじめて経験しました。

本当に頭が真っ白になるんだというか、一瞬、一時、思考が消える?という言葉が適切のように感じます。

人は底の底を味わうとどんな感情でも景色が変わる。

暗い底の底まで泣いて悲しんだから、今まで見えなかった小さな星が輝いてみえる。

笑顔には苦労した者だけが知る優しさがある

わたくしなりの名言のひとつ

わたくしも解決サポートに取り組んでおりますが、たくさんのお客様達の心の傷、時にその家族や子供たち

こういう探偵という仕事を通じて、わたくしができる取り組みは自身の使命でもあると思っております。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばってまいりたいと思います。

それでは皆さまごきげんよう

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。