おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今週もはじまりました。
しかし、この週末三連休はお客様達のご相談が多く何気にバタバタしておりました。

さっそくですが
探偵ブログ「探偵調査とコロナウイルス影響は?」というタイトルにさせていただきます。

日本、世界までコロナショックでパニックが続いておりますが、当社に至ってはさほど影響はなく、しいていえば、浮気調査で行動の中でドラッグストアなどで、マスクやトイレットペーパーなどを買う風景は、今のこの時期ならではの光景であります。

しかし、仕事がテレワークや在宅になったところで、打ち合わせがなくなった、接待がなくなったところで、なくなったことを言わずに浮気相手と会っていたり、旅行にでかけたりしている。

日本が少し前に大パニックになったときは、少しはコロナウイルスの影響があったのかもしれませんが、生活リズムの現状に慣れてきたこともあり、あれ?なんでこの時期に?と疑問を持ち出しているお客様たちも普通に多くあります。

浮気や不倫している人はコロナウイルス関係なく浮気してますし、金銭トラブルで逃げている人も普通に逃げてますし、社員の不正はコロナウイルスだからといって真面目に仕事に取り組むわけでもありません。

ただ年配の方だと、身元調査だとか人探しの際に会社に行きたいけど自宅に来て欲しいというのはチラホラありますので、影響があるといえばそのくらいでしょうか?

わたくしも外出、通勤時にはエアマスク+マスクという徹底、必要以上の手洗いは徹底してますが、接客時はマスクははずし、エアマスクで対応しております。

今のこの時期、わたくし自身も大切な時期ですので風邪やウイルスに感染してれません。笑

ですので今年は風邪知らずで、これを気にこれからはコロナウイルス関係なくちゃんと予防しようと思ったこの頃でした。

さてと本日もにぎわいますが、本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。