おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

やはり一年の2月は一度は雪が降る。

北の方面の調査中、大雪の中、現場は大変だったようで車中泊したと連絡がありました。
おつかれさまですね。

余談ですが、現在、不動産事業オープンに向けて打ち合わせが続いておりますが、店内のイメージが徐々に決まりだし、従来の不動産店内とはガラリと変わります。
超お楽しみにしていただきたいと思います。

本日の探偵ブログは「王道を歩く」というタイトルにさせていただきます。

これはブログでもよく書かせて頂いている言葉です。

わたくしは経営者当初、とある経営者の大先輩にいただいた言葉で、何かしら自身が悩むとブレそうになる自分がいやだった心に響いた言葉です。

それ以来、わたくしは何かがあるとこの言葉を思い出し軌道修正しております。

その時にいただいた言葉は、

人生には不甲斐なく時に、偽りの道を歩くこともある。
自身が正していたとしても・・・・
それが人生のひとつでもある

その時には、偽りの道を信じる人もいたり、時にそれらを聞いてあーだのこーだの言う人もでてくる

でも、そういう時でも、自分が正しいと思ったら王道を歩きなさい

そういう時こそ小道を歩きがちだが王道を歩きなさい
必ずその道があなたの道になり真実が正される日が必ずくる

この様な内容でした。

悩みでも悲しみでもそして苦しみでもそう。
不平や不満でもそう。
何かになりたい、何かをしたい、幸せになりたい、かっこよくなりたいでもそう

そのために何をするべきなのか

何をというのは、それらにどこまで思いや行動を注ぎ込めるのか

時にそれらがぶれそうであっても、その思いのために自身がどう向き合っていくのか

人生というのは平坦な道ばかりではない。

逃げることは楽だし、その場の感情から開放されるけれど、危険ではない限りどこかの心のスミに本当はクリアしないといけないかもしれないけどという気持ちが1ミリでもあったらそれらは後悔となるでしょう。

悩みでも悲しみでもそして苦しみでもそう。
不平や不満でもそう。

そう感情があるのはそれだけなにかしらがんばった証を無駄にしないで欲しいなと思います。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばってまいりたいと思います。

みんなだいすきだぞー!

となんとなく言ってみたという感じです。笑

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。