おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今シーズンの年末は、一気に駆け込んでこられたお客様たちが押し寄せ、年始は毎年よくある光景ですが、年末年始に身内や家族が帰省の際、元気な姿で帰省してくると思いきや、顔色が悪かったり、うかない顔で様子がおかしく、実は話でとんでもないトラブルに巻き込まれていたりというご相談が多数ございます。

そんな流れから12月からエンジンフル回転で稼動している調査員達もがんばっております。

本日の探偵ブログ「目先の感情ではなく先の兆しに取り組む」というタイトルにさせていただきます。

夫婦間でのトラブルはやはり浮気、浮気や離婚で揉めている時に絶対といっていいほど、うまくいかないのは目先の感情で動くこと。

浮気や離婚で揉めてうまくいくことはないにしろ、悪循環に追い討ちをかける致命的な感情で動くのは、調査としてもあまりわたくしはお勧めしておりません。

それはご自身や夫婦の解決には至らないからです。

そして目先の感情で動く上で最大のデメリットは、探偵ごっこをしてしまうことです。

GPSとか素人の方も便利なものがありますし、探偵ごっこみたいなレベルの探偵社もありますが、それがどれだけ役に立ったのかは正直、あてにならないものが多いんです。

感情的になってしまう気持ちはわかりますが、悲しみの先に得たいものはなんなのか。

いがみ合うことが解決なのか、ののしりあって幸せは得られるのか

感情をぶつければ解決できるのか

そもそも誰が悪くてこうなったと考えれば腹が立ちますし、苛立ちます。

その感情を超えた先にご自身が得たいものを大切にしていただきたいなとわたくしは強く思います。

そしてそのご自身が得たいもののために全力でご協力するのが当社の、わたくしの仕事だと思っております。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。