おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

とうとう我慢ができず本日よりピーコートを着始めたたかださんです。

しかしお気に入りのピーコートは7年くらい愛着、ポケットの穴が気になりだして3年、でもまだいけると思いながら毎年を過ごしております。

本日は探偵ブログ「親の言うことを聞いておけば良かった」というタイトルにさせていただきます。

これは、お客様がよく言うお言葉です。

かといってそれが良かったかは内容によりけりではあるのでそれがすべてではない。

しかし、第三者である親が外野で見る限り、気になるところがあると何年かしてその気になるところに悩まされることになると、本日のタイトルのような思いが過ぎるのかもしれませんね。

わたくしも色々な人を拝見しておりますが、やはり人によって態度・性格を変える人はなんらかの爆弾を抱えているような気がします。

あと、お金と異性にだらしがない・汚い人もそう思います。

態度や性格を変えるというのは、徐々に心を許すとか隠すとはまた別問題です。

決断して歩いてきたのも自分の人生、これから歩くのも自分の人生

その自分の人生の中でどんな人がいてくれたら自分のためになるのか、自分ががんばれるのか、自分が幸せになれるのか

どんな人がいるから悲しいのか、苦しいのか、

奥が深いお話ですが考えさせられますね。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。