おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日は、年に1度の警察の立入り検査があり、無事終了して午後からお仕事がんばろうかなと思っております。

本日の探偵ブログ「歩きやすい人生になりました」というタイトルにさせていただきます。

もちろんこれはわたくしの事なんですが。

むかーしというか、20代までは歩きづらいというか、よくつまづいたり、そして迷ったり、立ち止まったり、どうしたらいいのか路頭に迷ったり、そんな人生を歩いてきて、歩きやすかったわけではなかったと振り返ると思います。

でも、歩きやすい人生になりましたと言えるようになったのは、自分の仕事に誇りを持ち自信があり胸をはってこんな仕事をしていますと言えるようになって、迷わない人生になったから、そして一番は、自分らしく生きているから歩きやすくなったんだと思います。

心に響く名古屋駅の探偵

人生は、年齢の節目や時期によって経験することも味わうことも感じることも違うでしょうが、それらを超えて自分らしくいられることって本当に大切だなと思っております。

心に響く名古屋駅の探偵名言

 

だから、若いからいい、歳をとったからだめという事では決してないと思います。

だって、わたくしから言うと、そこら辺の夢も希望を語らず人の文句や不満ばかりいう20代・30代の若者よりよっぽどわたくしのがかっこいい、モテる自信が・・・・・・・アリマスヨ。笑

冗談で、本気で自信はあります。

確かに年齢にはかなわない体力面や老化はありますが、一生懸命生きてきた証の老人は個人的には結構好きなんです。

お父さん、お母さんの昔の思い出話、職業柄、聞き出すのがうまいのか楽しそうにお話しするその姿がすきなんですよね。

本日はそんなところでしょうか

さてとお昼からもがんばります。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。