おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

9月もはじまりました。

あっという間の8月でしたが、夏休みを経験した子供たちもあっという間の夏休みだったんだろうなぁ。

羨ましい。

本日は探偵ブログ「気持ちの糸」というタイトルにさせていただきます。

気持ちの糸が繋がっているのを確証できると人は不安がなくなります。

でも、そんな気持ちの糸が繋がっていない?あれ?となると人は不安に陥り、自分が知っていた人ではないのではないかと思います。

これは、浮気などで悩まれるお客様によくある心情です。

当社の場合、お客様ご自身、お一人でご相談されるケースの他、半分くらいのお客様は、親子(本人と娘、本人と母親)でご来所されご相談に来られます。

珍しいケースでは、本人と母親が当社へご相談のご予約を入れていただき、後日、父親らしい方から「怪しい探偵に相談は行かせません」と電話があり、なんだろう?と思っていたら、

相談当日、本人と母親、父親がご相談に来られ

父親が「先日、不愉快と思われた電話を入れた者です。私も探偵など怪しいと思ってカッとなり、勢いで電話してしまいましたが、娘と妻に怒られ、後日、ホームページを拝見してきちんとした企業の探偵さんでしたので、あんな電話をしてしまい申し訳ございませんでした」

そういう事だったんですね。と苦笑いしたこともありました。

話がそれましたが、浮気問題や離婚問題で悩まれているお客様たちというのは、気持ちの糸の真相真実を向き合うことで、お客様ご自身の気持ちも定まっていくこと。

その気持ちの糸を改めて思うことによって解決策も違ってくるんですよね。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。