おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

わたくしも47歳になりますが、30年前とは時代がだいぶん変わったと思います。

30年前は、まだまだ携帯電話などごっつい移動電話みたいな金持ちが持っていて「うわー。あの人、電話持っているー」なんて時代やら、インターネットすらなかった?見れなかった。

幼少時などは、夏でも28度が最高気温だった気がすると思いながら。

ちなみに、たぶん、マツコデラックスとキムタクなどと同じ年齢の高田さんです。笑

本日は、探偵ブログ「ピリオドは大切です」というタイトルにさせていただきます。

最近の政治家や芸能関係の不祥事など拝見して、信用は一瞬にして失われるのだなと改めて思わされます。

積み上げてきた積み木が音を立てて崩れていく

きっとどこかで積み上げる工程が間違っていたのかもしれませんね。

あれだけ苦労したのに、あれだけがんばってきたのに。

なにが良くてなにがだめなのか、なにが正しくてなにが正しくないのか、そんな自問自答を繰り返しながら築いてきたのだと思います。
そこで自分への弱さ

気持ちはわかります。
みんながっつりと強いわけでもないですし、逃げたいときも人生にはつきものと言っていいほどだと思います。

だからといって、していいこと、してはいけないこと、弱いから許されるもの許されないもの

許されない弱さに行く前に、許されない弱さに行ってしまうというのはその道を歩くべきではないのかもしれないですね。

許されない弱さに行ってしまった時点でもうその道は終わった、終わっていたのかもしれないですね。

句読点は節目、節目に自問自答してどう歩くかどうピリオドを打つかが大切と感じております。

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。