おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

気づけば、7月も半ばと今更ながらに気づく。苦笑

田口被告と小峯被告、二人で助け合う更正より、人として更正することを優先することが大事で、愛しているのであればより相手のために、一生でなくても離れる機会が更正への近道のように思いますが。

薬物を断つというより薬物の依存=二人の依存に心配ですね。

って、特に二人のファンではありませんが。苦笑

前に似たような調査のお客様がいたことを思い出しましたが、結局、二人はあっという間に別れ、哀れな道を歩いていきました。

本日は探偵ブログ「本当に大切なものは何か」というタイトルにさせていただきます。

こういう探偵というお仕事をしていると本当にさまざまなご相談があります。

夫婦間、家族間、親子、交際相手など、深く深く悩まれ、聞いている側もひしひしとその苦しさや悲しさが伝わってきます。

でも、どうでしょうか。

結局のところ、なぜそこまで悩むのか?という芯の部分、心の本音です。

わたくしがお話を聞いて、お客様がその悩みの思いの丈を話した上で、それらの悩みを整理整頓をしていきます。

そして何が大切で、何が必要で必要でないのか、そうすることによって解決への兆しをお見せする。

そうすると「そうか!そんなやり方があるんだ!」と表情がパッと明るくなるお客様もおられますが、逆になかなか晴れないお客様もおられます。

後者のなかなか晴れない表情をするお客様は、悩みに多少の本音が隠されていることがそこでわかるんです。

こういった症状はやはり夫婦間の悩みが多いですが。

相手の事を貶したり愚痴ったりしてもどこか愛が感じることも多々あります。

それは仕方がないことですし、当たり前のことだとわたくしはそうお話します。

本当に大切なもの

みなさんも今一度、改めて考えてみるといいかもしれませんね。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。