おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

2019年も半年が経とうとしておりますねぇ。
上半期、平成から令和になり、新しい時代が次から次へと駆け走るかのように。
歳をとっていくと年月が早く感じるといいますが、本当にそうかもしれません。

本日は、探偵ブログ「ストレスのはけ口は勘違いヤロー」というタイトルにさせていただきます。

探偵というお仕事をしておりますと当然ではありますが、お客様の深い悩みをお聞きします。

夫婦
家族
交際相手

いろいろな関係性で人と人との関わりで、誰かが心に傷をおい、その誰かの相手はそんな心の傷なんか「知るか」と我が物顔で・・・・・

残念ながら、そういう人も意外と多くおられます。

一言言わせていただきたいのが

「妻や子供はストレスのはけ口ではない」
「親は子供のストレスのはけ口ではない」
「子は親のストレスのはけ口ではない」
「彼(彼女)はストレスのはけ口ではない」

ということです。

よくお客様たち側でも、「逆の立場だったら」という言葉で一生懸命言い分を言われる方もおられますが、まずもって、相手の気持ちを考えるような人だったら、大切な人に対してストレスのはけ口にしないですし、自分のことしか考えれない人なのだと思います。

ストレスのはけ口になっている側の人は本当にかわいそうです。

ある意味、裸の王様、勘違いヤローですよ。

かといい、探偵というのは、そんな悪口大会みたいではいけませんので、なにをどうして解決していくかというのが当社のお仕事でもあります。

幸せになりたい人はたくさんいて、いやほとんどの人が望むことかもしれません。

でも、やり方、思い方、関わり方、ちょっとしたことで幸せへの道を導けるんだとわたくしはそう感じます。

そして、そんないがみ合わなくても、自分の気持ちをわかって欲しかったらそんなキバを出さなくてもいいのではないかと、本当に毎回思うこと。

キバをいきなり出した時点で、弱さを威嚇して結果が見えているのになと思います。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。