おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

池江璃花子さんの白血病、18歳の若さでどういう気持ちで病気を受け止めたのだろうと思うと心が痛くなります。

一生懸命にアスリートとして一流になり、きっと体だけでなく精神力も鍛え努力してきただけに、なんで彼女がというのは誰もが思うことだと思います。

47歳のわたくしでさえ、やるせない気持ちになるのにと思いながら、池江さんにはまずは治療に集中してがんばってほしいと思います。

人生歩いていると、予期せぬことも訪れどうしてこうなるの?という事もあります。

そんな最中って本当に苦しいし、心がもぎとられるように哀しくもなります。

でも、人生に起きていることってなんらかのその人の意味がある。

だからわたくしも年を重ねてそう思うようになりました。

それらを選んだのは自分、予期せぬことが起きたとしてもそこを通らなければ自分自身が納得できなかった。
だから、予期せぬことが起きたとしてもそれは受け入れないといけない。

よく若い頃、「甘かった」「失敗した」と言われますが、そう言えるだけまだ環境的に恵まれているんだとわたくしは思います。

人生はいつか「甘かった」「失敗した」ってそれだけではすまないこともありますし、池江さんの病気もそうですが病気というのは、間違えた、人生ここからやりなおしということもできません。

そう、結婚して子供ができて大人の事情で離婚となって、子供をつくったのもなかったことなんてできませんし、いやいや、子供の人生までも変わってくるんです。

平穏な人生をずっと送っている人っているのかはわかりませんが、平穏な人生を幸せと思えるのもその上下を味わったからこそ思えることなんですよね。

夢中になるという言葉がありますが、

楽しいことに夢中
嬉しいことに夢中

それだけでなく、悩むことに夢中、悲しみに夢中

それもありなんだと思います。
いや、それだけ一生懸命だったことは素晴らしいですし、だから悩むこと、悲しいこと、苦しいことに夢中になる。

だから悩んだり悲しんだ気持ちを忘れないで欲しいと思います。

適当に悩んでいる人よりよっぽど一生懸命悩んだり、悲しんだりしている人のが良い経験であると思っております。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。