おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

2月もなんだかんだと賑やかなオフィスとなっております。
当社は時折、とある地方が偶然にも偏ったりする調査が1年に何回かあります。
現在は2箇所の地域が一気に偏っており・・・・・・それは・・・・・・言えません。苦笑
なら言うなよってことですが。笑

そんなところで、本日は高田探偵の「どれだけ心を込めたかだと思います」というタイトルにさせていただきます。

人生すべてにおいて全部を心を込めろということではなく、これはヒト・モノ・カネ全部だと思います。

人の心って誰にもわからず本人しかわからない、ですが、心を込めることによって込めた側も込められた側も受け止め方も違う。

それを受け止めた側がなんも感じなくてもいいんです。

心を込めた側がそう感じてそう実行することに意味があってその人を必ずなんらかの位置でその気持ちは返ってくるものだとわたくし自身はそう感じております。

たとえば、ご自身が入院しているとして、お注射をするにあたって思いやりがあって執り行ってくれる看護士さんと、仕事だからと言わんばかりにむすっとして執り行ってくれる看護士さんならどちらにしてもらいたいですか?

わたくしがよくブログでも時折書いております、ほぼ無理かもしれない病気の手術にやっても無理だといっている医師と、わずかな可能性を信じて全力で手術をさせていただきますという医師とどちらを選びますか?

人ってみんながそうかはわかりませんが、やはり人と人の関わりだと思います。

当社のお客様はまずおられませんが「探偵なんてそれくらいのことやらせればいいのよ」というお客様がおられたとするならば、正直、わたくしは受けません。

実際、25年の探偵歴がありますが、当初の頃、3度ほどそんなお客様がおられた記憶はありますがお断りしました。

意外とバッサリとお断りしました。

その話の節々には「違法なことをするのが探偵でしょ」という言葉などが飛び交ったためにこれは受ける案件ではないと判断したからです。

ここ10年以上は嗅覚も効いているのか?そういうお客様自体もご相談には来られませんけどね。苦笑

調査を執り行うのも我々の心の込めた調査となります。

子育てなんかまさにそうですよね。

本日はこのくらいにして

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。