おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

中年の話になりますが、芸能人の若者が誰が誰なんかわからないんですけど。苦笑

そして暴力だとかパワハラだとか殺人だとか、日本事態が過渡期なのかなと思ったり、犯罪を犯した若者達からしたら些細なことではないのかもしれないけど、些細な感情で人を殺したり、恨んだり、上司の指示だからといって、異常か異常でないかの判断ができなかったり、上司も上司で指示の仕方がおかしかったり、相撲さんも被害者が加害者になったりと世の中がなんだか変ですよね。

その流れから、本日は高田探偵の「なりたい自分に近づくには」というタイトルにさせていただきます。

最近の若者を見ていると、メンタルが弱いなーと思うことが多々あります。
なんでだろうと思って考えていたんですが、恵まれた環境っていうのが一番なのかなと感じます。
だから、辛抱っていうのがないという上から目線ではなく、辛抱っていう経験がないのかもしれませんね。
良くも悪くも。

なりたい自分というのは若者だけでなく誰だって持つことはできます。

ただ、大人になるにつれ、なりたい自分になる勇気は違う。

かといい、どんな年齢でもなりたい自分にはその過程がいるんだと思います。

なりたい自分にいかに夢中になれるのか、いかに必死になれるのか、いかに絶対にやってやると思えるのか。

それは瞬間の感情でなく、先の感情を抱かないといけません。

悔しいから殴るのではなく、苦しいから泣くのではなく、まずもって自分のためか自分のためでないか。

なりたい自分って人それぞれ描こうと思えば描けるはず。

ホリエモンが昔こういってまして、なるほどと思いました。

「よく若者が、どうしたら金持ちになれますか?」とよく聞かれるという。
それは簡単ですよ。

職業選ばなければ、高収入の仕事なんていくらでもある。
これもいや、あれもめんどくさいっていっているからだけで、選ばなければ金持ちになれる。

わずかな可能性は誰にだってある。
その可能性をどうするかは自分次第。
自分自身が売れたい、有名人になりたいと思うなら伝え方はたくさんあって、ブログでもタダでできる時代。
最初はだれも見てくれなくても、続けることによって、有名なだれかが見てくれるかもしれないし、その可能性はやり続けないと叶わない。

極端の究極論ですが、本当にその通りだと思いました。

あーだこーだ言っていても結局、思うようになってないのであれば、軌道修正や方向性を変えないとなにもはじまらない。

なんのためにそれをしているのか。なんのために今の自分がいるのか。
なんのために、今の生活を送っているのか。
なんのために、悩んでいるのか。
なんのために、不平不満を言っているのか。

本当にその通りだとわたくしはそう感じます。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

当探偵社よりお知らせ

年内に向けて調査が一気に立て込んでまいります。

お客様たちの結果確立が出やすいよう、早目の調査をお勧め致します。
メリットとしては、多忙時と違い、慌てることなくじっくりと打ち合わせができ解決までの対応が迅速になります。

【年末年始】ご相談受付 12月28日まで 2019年1月4日からご相談受付開始
※調査は365日体制となります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。