おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

さっそく、本日は高田探偵の「崖っぷちに立たされた人が知る大切なこと」というタイトルにさせていただきます。

わたくしが唯一、泣いてしまう歌が・・・・・

「あの素晴らしい愛をもう一度」

命かけてと誓った日からすてきな想い出 残してきたのに

あの時 同じ花を見て美しいといった二人の心と心が今はもうかよわない

あの素晴らしい愛をもう一度

当時、お風呂で何回、声を殺して泣いたかと思うと未だに泣けてきてしまいます。

こういう探偵というお仕事をしてますと、究極に幸せを感じられて来られるお客様はまずおりません。

人って経験しないと結局はなにもわからない。

そして当たり前の愛でも、崖っぷちに立たされてはじめて素晴らしい愛だと心の底から実感できるもの。

浮気・不倫、離婚問題や恋愛問題、家族問題、交際相手問題、金銭問題

事情は人それぞれあると思いますが、それぞれそんなギリギリのところで藁にもすがる思いでおられるお客様たちですが、二度と味わいたくない経験ではありますが、

今一度、その気持ちを大切にしていただきたいと感じます。

ちょっと大袈裟かもしれませんし極端かもしれませんが、例えば犯罪を犯した人たちは、なにが楽しくてなんの未来が愛おしくてそこに労力をかけてしまうんだろうとたまに不思議に思います。

すべては目先の感情。そこの未来になんの意味はないですし、自分だけ不幸になればいいけどあなたの未来に関係のない人たちまでの未来こそ奪われてしまうことすら・・・・・考えれないのがもはや病気なんでしょうが。

誰を恨み、逆恨みかわかりませんが、すべて自分のせい。

本当にこういう犯罪は許せませんね。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばってまいりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。