探偵業として探偵が感じたこと
2010年12月30日
探偵ブログ「今年を振り返って」
おはようございます、たかだ探偵です。
さてと、今日は今年を振り返って。
今年はどんな年だったかなとここ数日思い返してました。
仕事に関しては、今年もいろんな方々との出会い、いろんな方々の相談、解決、その後・・・・。
いろんな人たちに出会いました。
同業でも色々なお話を聞く中、当社のお客さまは本当に良い方ばかりで、毎年それは感謝するのですが、わたしの事まで心配してくれたりと、すごく嬉しい反面、自分の忙しさがお客様に伝わっていると思うと自分がまだまだ未熟だなと思わされます。
経営者としては、今年は頭の脳みそが浄化され新たな脳が活性化しようとしています。
調査と同じと思うことは、
慎重に尚且つ大胆に
この大胆さが経営者の場合、強い決断となる訳ですから勇気が要ります。
そして総合的には、今年は思考も変わってきて精神的にも落ち着いたのもあってでしょうか、いろんな人との出会いも多かったと思います。
いろんな人との出会い
別れ
そして守り
守られ
すごく大変な1年でしたが、すごく楽しい1年だったと思えました。
これってすごく幸せな事なんだなって。感謝でいっぱいです。
わたしと付き合っている皆様方に、
こんな自分と交流していただき、今年1年、ありがとうございました・・・
そして友達たち、家族にも・・・、
こんな弱虫のわたしをいつも元気づけてくれてありがとうございました。
こうやって自分が凛としていれるのも、あなたたちの支えがあったからだと
強く思ってます。
以上、今年のご挨拶とさせていただきます。
さて、今年は明日まで仕事、1月2日からは仕事はじめですよ。
来年のたかだ探偵は、ちょっとやっちゃいますよ~
ぴょんぴょん~
この記事を書いた著者
- 名古屋の探偵社長
-
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。
企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。
最新の投稿
- 2021.04.11人として探偵が感じたこと探偵ブログ『強く迷わず自分を信じること』
- 2021.03.30探偵業として探偵が感じたこと探偵ブログ『浮気調査~ウソがこぼれ落ちる~』
- 2021.03.23探偵の現場探偵ブログ『探偵業も長くしていると、、、笑』
- 2021.03.22高田探偵ひとりごと探偵ブログ『浮気調査で5年に一度はある出来事』