探偵業として探偵が感じたこと
2018年2月16日

探偵ブログ「浮気調査をしてさまざまな事情がうかがえる」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

余談ではありますが、みなさんはインスタントラーメンを食べるとき、湯を入れる際、湯は多め?少なめ?

わたくしは、湯は多めなんです。

くだらなーい事ではありますが(笑)、意外と湯は少なめのが多い周りにびっくりしてます。

本日は、高田探偵の「浮気調査をしてさまざまな事情がうかがえる」というタイトルにさせていただきます。

もちろん、今まではぐらかされていた真実が浮気調査をすることによって明るみになっていく訳なんですが、浮気調査をしていくと証拠のみならず色々な状況がうかがえるんです。

浮気をしている相手との距離感、親密度

浮気相手との会話で付き合いが長いか短いか

浮気相手と会ったときだけでなく浮気相手と別れた後の行動で本気か浮気かがわかる

お互いに既婚者同士などの不倫となっている場合は、人目につく場所を避けることが多いですし、そればかりだと飽きたり窮屈になるので時に地方の旅行(出張などの理由)に出かけ、ラブラブな旅行をしたりもします。

余談ですが、浮気相手と会うときはかつらをかぶるからわかりやすい調査対象者もおりました。

中には、浮気調査を進行していくと離婚の準備にとりかかっている行動がでてきたりと早急に対応しなければいけない事態になることもありますし、その分、相手の手の内がわかっているのでそれらを構えて取り掛かれることも有利な情報ともなります。

浮気とは二人にとっては恋愛ごっこですので、二人で過ごすときは男女もラブラブではありますが、別れた際の男性の行動などをみると、浮気相手の女性は遊びか遊びでないかもわかったりします。

浮気はなぜするんでしょうか?とよく聞かれますが、スリルがある恋愛ごっこみたいなものです。

日頃の生活からの開放、発散、中には夫婦喧嘩ばかりで男、女としては見てくれてない失望と違い、恋愛ごっこなら美容院言っても喜んでくれるし、ご飯に連れて行ってもとびきりの笑顔もしてくれる。
なにより、男として女として見てくれる。

浮気を責めれば責めるほど、スリル感いっぱいになってはまってしまうケースもあるんです。

なので、浮気調査を執り行っていくと調査対象者の

浮気→中気→本気

がわかります。

これが浮気の間であればまだいいんですが、中気だったり本気に近かったりすると本腰を入れて解決サポートも違ってくるんですよ。

「浮気調査イコール証拠」「結婚詐欺イコール証拠」ばかりではなくこのような様々な事情を把握していけるものなのです。

本日はそんなところですかね。

さてと本日は賑わいそうなオフィス、本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。