おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

渡部建さんってわたくしと同じ歳なんですね。
ちなみに、マツコデラックスやキムタク・中居くん、貴乃花も同じだった様に思います。

渡部建さんの複数の女性問題が今朝、ニュースで拝見しました。

それで昔を思い出して、

本日の探偵ブログ「珍調査:7つの顔を持つ女性」というタイトルにさせていただきます。

もう25年以上前の事ですので時効かなということで書かせていただきます。

当時、わたくしは調査員でしたので深くは存じ上げませんが、

肩を落としてしょんぼりとした姿でとある男性が結婚前提でお付き合いしている女性の行動が怪しい、浮気しているかもしれないという事で調査を開始しました。

調査対象者の女性の浮気調査を取り掛かると・・・・・・

一週間、つまり7日間で7人の男性が浮上してきました。(依頼人を含む)

ただただの男友達かもしれないも含めですが、明らかに男性と腕を組んだりホテルに行く様子も調査結果で判明

先輩たちの調査員等もざわつきました。

調査対象者の身元調査を実行すると、家庭環境が複雑だったこともわかりました。

家庭環境が複雑だからこんな男性らと浮気していいのかどうかは微妙ではありますが。

それだけではありませんでした。

当時、25年以上前の探偵事務所というのは、現在と違い限られた探偵事務所しかなかったのもありますが、

なんと調査対象者の女性が飛び込みで当社へ相談に来られたんです。

当時、父が社長でしたので、珍しい調査だったために調査員等を含め、社長もどこかで見たことがある顔、「あっ!」ということになりました。

もちろん、当社はなにも知らないふりをするわけですが、かといい調査対象者の女性も様子をうかがいにきたわけでなく、とある男性の調査のことの相談だったようです。

ちなみにその相談内容の男性は、また別人で7つの顔どころか他にも男性がいる様子だったようです。

調査後も依頼人が探偵事務所を利用したこともばれていないこと。

ぞっとする内容でした。

いろいろな浮気や不倫の調査や事情を経験してはおりますが、未だにこのようなケースは訪れていないです。

だから忘れれないですね。

本日はそんなところで

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

最近は栄養ドリンクがかかせない高田さんでした。

それではみなさまごきげんよう~

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。