おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

コロナウイルスの影響は、当社でも若干受けております。

が、浮気する人は浮気してて、調査の状況としてはデートは減ったもののラブホテルに長時間滞在する傾向が見られます。

調査員等の話ですと、ラブホテルは意外と混んでいる様です。

本日は、探偵ブログ「2020年、2件の詐欺が逮捕されました」

今年に入って、当社で調査した人探しから詐欺・不正調査の2件の逮捕の連絡をいただきました。

1件はマスコミでも取り上げる案件だそうです。

お客様らから、お礼のご連絡がありました。

嬉しいですね。

当社の調査報告書が証拠となり、警察も詐欺として受理され動いたようです。

この1ヶ月の傾向としては、外出自粛という期間があり在宅にいる人も多かったこともあるのか、人探しの相談が一気に増えました。

昔の人を思い出したり、家族に会いたくなったり、もちろん金銭トラブルもあります。

なにはともあれ、詐欺・不正の逮捕の連絡は嬉しかったです。

さてと本日もはじまります。

今朝は4時起き。笑

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。