おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日は賑やかなオフィスになりそうなのでその前にブログでも書いておきます。

本日は高田探偵の「真実という武器を持つと人は変わる」というタイトルにさせていただきます。

こういう探偵というところはお客様が悩んで悩んで悩みぬいてご相談に来られます。

大半が、真実が不透明であり、尚且つはぐらかされてしまっている。

真実を知ろうとすればするほど真実が遠ざかる。

又は、親子間の場合、どちらかが自分の感情を押し付けよう押し付けようとするので冷静な判断ができない。

お客さま達はわたくしがご相談時に「真実がでてくれば、今不安な気持ちからお客様の方向性がパシッと明確になります」という言葉が、今まで悩んできたのに本当なのかどうかと思うお客様も多くおられますが、真実が明るみになりその気持ちの変化に

「高田さんが言っていた言葉の意味がわかりました」

と言われます。

浮気調査など特にみなさんが思われがちなのが、浮気調査をしたからといってみなさんが離婚という方向に行くことというのはせいぜい2・3割であとの7・8割は実は離婚しないケースのが多いんです。

当社の場合は特に、「浮気した証拠がここにあるのよ」というたたきつけるようなことは絶対にしないでくださいと強く申し上げていることです。

かといって泣き寝入りすることではないのですが、これから先の事のが大切であって、それに向けての解決サポートとなります。

真実という事実を改めて拝見して、感情が高ぶるかもしれませんが感情はちょこっと横においておいて何が大切でいくかという心が大切であるということです。

人は誰しも間違えはあるかと思います。
それが過ちとも言えるかも知れません。

それはそれで反省はしないといけないし、正さないといけない。

でも、ねちねちすることは絶対にしたらいけないことです。

言いたい事は山とあっても、これだけ悩まされた思いはまだ言い足りないと思っても、家族であれば裏切られても信じてあげること。

それには真実を知っているのと知らないとでは心の整理具合がちがいます。

先日、一件の浮気調査で解決の兆しが見え出して、お客様からメールがありました。
詳しくは書けませんが最後に「高田さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。」

本当に長年探偵業をしていてもこの言葉をいただけるだけで、すべての苦労が喜びに変わる瞬間です。

本日はそんなところで

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。