おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

昨夜は調査現場があちらこちらで稼動しておりまして、こういうのには慣れてはいるもののなんとなく落ち着かず寝不足な高田さんです。

ちなみに一番ぐっすりと寝れるのは各調査の最終日の終盤を迎えるとホッとしてなにも考えずに寝ることができる唯一のひと時。
でも、これは調査員たちも同じで、わたくしも昔話をいうと現役調査員時代は最終日の調査には一礼をしてその現場を去るみたいなこともしておりました。(ふるくさい。苦笑)

さてはともあれ、本日も引き続き調査現場からの連絡を冷静に待ちたいと思います。

本日は、高田探偵の「人生の選択は失敗か成功で決めるものではない」というタイトルにさせていただきます。

お客さま達も悩みを抱えてこの先どうすればいいのかと思うと不安もたくさーんあり、それを考えるといろいろなことに躊躇してしまいます。

夫婦問題ですと、離婚するかしないか

家出問題ですと、みつかるかみつからないかより見つけたあとどうしたらいいのか

などなど、さまざま。

そして、時折、どちらが正解、成功なのでしょうかとわたくしに尋ねてくるお客様もおられます。

でも人生の選択は失敗成功ではないとわたくし自身は思っております。

自分が納得することがそのお客様の本心へのとどめ。それがない限りはなかなか選択はできないのかもしれません。

たとえば、わたくしも探偵という職業についておりますが、人からみたら怪しい仕事、あぶない仕事?など思われている人も世の中にはたくさんおられると思います。

でも、それが失敗か成功かっていえばわたくしは成功だと思っております。
成功って言葉が違いますが、人から後ろ指さされる仕事をしているとは思いませんし、むしろ自分の会社の悪口いって働いている人や仕事より強引な勧誘して自分の歩合ばかり気にして仕事をしている人たちよりよっぽど王道の道を歩いていると思います。

よく調査員達にも教育として伝えているのが、怪しいことをするから怪しい探偵になる。

だからわたくしは自分の仕事には誇りをもっておりますし、調査員達にも誇りの持てる仕事をしなさいと伝えております。

わたくしはすべてのお客様にこうしなさいあーしなさいとはあまり言いません。

それはお客様の心の底からでた言葉、行動が正解だと思うからです。

99パーセント周りが反対しようが、それがその人の正解、選択した道。

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。