おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

気持ちがいい陽気が続いておりますが、みなさん、季節の変わり目ですので体調にはくれぐれもお気をつけください。

本日は高田探偵の「浮気と責任」というタイトルにさせていただきます。

探偵というお仕事をしていて一番多くご相談内容がやはり浮気・不倫という調査であります。

仕事柄というのもありますが、こういった浮気・不倫に関しては誰よりも多く色々な浮気・不倫のケースを拝見していると思います。

浮気は犯罪です。

浮気・不倫に幸せはまずない。

断言してもいいかもしれません。

浮気・不倫をして、された側、した側で幸せいっぱい夢いっぱいの人を拝見したことがまずありません。

そうであるなら、苦しい・悲しみぬいたあとの話です。若しくは、浮気・不倫に夢中になっている一時の時です。

浮ついた心で浮気にのめり込めばのめりこむほど、浮気された側の心はえぐられるように苦しみます。

本当に浮気・不倫で苦しんでもがいているお客様達を毎回毎回何十年も経験してもわたくし自身も辛い。

そういう調査対象者に限って

「探偵なんかをつけやがって」

なーんて言う人もおられますが。

笑っちゃいますよね。

お客様たちだって探偵社に依頼したくてしているわけではないんですよ。

お言葉を返すようですが、

「浮気の責任もとれない人が浮気なんてしやがって」

ですよ。

そういう人は浮気する価値がないとそう感じます。

浮気には幸せはない。

責任も取れない人が浮気するほど恥ずかしいことはない。

追記としていえるのは、子供を授かった責任も取れない人が浮気をしているというのがどれだけ恥じなのかもわかっていない。

ひどい言い方かもしれませんが、世間はこんな評価だと思います。

浮気でない本気なら?

人は物ではないんです。

浮気された人も、浮気になる人も、犠牲者なんです。

そういった責任というのをしっかりと受け入れて、覚悟して浮気はするものだと思います。

浮気はするものと書くのもなんですが。苦笑

かといい、魔が差したとか不慮の事故のようなものだったとしたら、

本気で謝罪反省すること

ひらきなおることではないんだと思います。

まぁ、これがひらきなおったらなおったで、これまた、見苦しいものですが。

最後に

浮気は犯罪です。

浮気に幸せはなし。

以上です。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。