高田探偵その他
2018年4月28日

探偵ブログ「高田さんってどんな人かな」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日も相変わらずお仕事ではありますが、たまには、リラックスして個人的なブログを書いてみようと思います。
(といいつつも、調査現場は大忙しでリラックスしている場合ではありませんが・・・・わたくしは見守り隊長ですのでご了承ください)

みなさんはわたくしをどんなイメージを持たれているでしょうか?

怖いと思われているのでしょうかね?苦笑

んー、自分で怖くないと言っても信じてもらえないでしょうが、はっきりいえば怖い時は怖いと思います。

でもこれは当たり前ですよね。

想像通りというイメージであれば、真面目、仕事熱心、努力家、探究心

これはそうです。

職業柄でいえば、洞察力と観察力は結構ある方だと思っております。

なのでだからなのか?

経営者になって特に得意になったのが、しりとりとオセロはまぁまぁ、ピカイチです。笑

自分自身でもなんで、しりとりとオセロがこんなに得意になったんだろうと、40歳くらいに気づきました。

洞察力と観察力そして推理・推察を鍛え上げた結果のように思っております。苦笑

40歳くらいに気づき、以後、しりとりとオセロは負けたことがありません。苦笑

次に。笑

意外とおとなしく日常生活を送っています。そして騒ぎもしません。

ただし、ユーモアがある方ですので、時にだれかをちょっかいをかけて遊びます。

幼少期や学生時代は、不良ではなかったのでおてんばの学生時代は体育会系でした。

意外だと思われるかもしれませんが、出不精ですし、お祭りとかパーティーとかもちょっと苦手

なので、ばか騒ぎ?となるものもだめかもしれません。苦笑

あと、目立ちたがりでもありません。

そりゃ、ホームページやブログでは顔出しをせざるえませんが、基本、ほんとうは!

いやです。苦笑

身をけずって仕事しております。苦笑

意外と今の時代についていけません。

特にアイドル。これはおばさんになってきたからだと思いますが。苦笑

AAAを、えーえーえーって誰?と若者に聞いたら、ドン引きされました。笑

三代目とか、なんの三代目?とお客様に聞いたら、ドン引きされました。笑

大昔なら、デルヘルって言葉も知らずに、お客様に「デルヘルってわかりますか?」と聞かれ、やばいと思って「知っております!」と胸を張っていってしまい、接客が終わったら即効でデルヘルをインターネットで調べました。笑

「ワイハイがないから、できない」「ワイハイありますか?」と若者が言っていて、わたくしには、ハイハイってなに?って聞いたらドン引きされました。笑

あとは、ネイルと美容エステは苦手です。

もちろん、会員になったこともないですし、ネイルは過去に一回試しにしましたが、1日も我慢できずにむしりとりました。苦笑

あとは、オーガニック関係やダイエット食品系の食べ物も嫌いです。

自覚がないんですが、よく言われることとしては、

母性があるとか、情が深いと言われます。

気さくだけど、経営者の貫禄がすごいと言われます。

まぁ、この事に関しては、四六時中仕事の事考えているからそうなるんだろうなと思っております。

高田さんの一部を紹介させていただきました。

怖がらないでね。笑

なんでやねん!

どうもありがとうございました。笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。