高田探偵へのQ&Aはこちら
2018年9月16日

最近、探偵さんにだまされた、悪質な探偵だったと急増している内容のもとが探偵比較サイトや探偵ランキングであります。

近年はインターネットなどのホームページなどでたくさんの探偵のホームページあり、なかなか信頼できる探偵なのかどうかわからないのが現状となります。

(探偵さんに相談する時の心得)

・探偵の担当者との相談で少しでも躊躇があるのであればご契約はしないことです。

(必ず会社での相談をお勧めします)

・ホームページと実際の探偵さんのギャップが少しでもあるのであればやめられた方がいいです。

・不安を煽るような探偵さんはやめられた方がいいです。

・適当さが見られたり、軽い性格そうな探偵さん、めんどくさそうに扱われる探偵さんも気をつけて下さい。

実際に探偵というより人としても同じだと思いますが、信用できる信頼できると思うまでは慎重に探偵選びをしていただきたいと思います。

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。