高田探偵へのQ&Aはこちら
2018年9月16日

解決までこだわる探偵さんってどこまでやるのですか?

わたくし共は、探偵業者として活動しております。

お客様たちは、なんらかに悩み苦しみ、調査をして解決をしたいという強い願いがあります。

調査力にももちろん自信はありますが、調査と言う真実を収集し、それからどうしたらいいのかわからないお客様達ばかりです。

わたくし共は、「調査後がお客様のスタートライン」

調査と言うのは真実がでてまいります。

その調査中というのは、真実が明確になっていき、共にお客様側も新たな決意が芽生えてきます。

ひとつひとつ、絡まった糸をほぐして、心を整理していくのが調査中

そして調査が終わってどうやって解決に向かうのか

当社では、ご相談の際にある程度の解決に向かう方向性をお話します。

その解決法がしたいお客様たちが当社の解決サポートをご利用されております。

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。