高田探偵へのQ&Aはこちら
2018年9月8日

高田探偵をご利用したお客様からの他の探偵社との違い

・他の探偵社はホームページとのイメージと違って会社のビルの雰囲気も入りづらく、怪しいと思わざるえなかった。

・他の探偵社の会社をこっそりと見ようとしたらそもそも営業していなかった。

・他の探偵社にいくつか問い合わせしたが電話対応が悪かった。

・他の探偵社にいくつか問い合わせしたが逆に不安をあおられて余計に怖くなった。

実際に上記の様に探偵社に相談しようとする段階で不安に思われている方々も多くおられます。

実際に当社でご利用したお客様達からいただいた意見を書かせていただきます。

ご参考まで。

—————————————————————————–

・何より他の探偵さんとの違いはビル。雑居ビルとかレンタルオフィスとか薄暗いビルと違いしっかりとした信用のあるテナント(会社)が入っているビルなので安心した。(一人でも安心していける)

・電話対応が相談しやすい感じで不安が第一段階で他とまったく違っていた。

・ホームページ通りで相談室とか調査室など個別になっており、相談が丸聞こえでななかったり、接客しているお客さまの顔が丸見えではなくて安心した。

・他の探偵さんとまったく違ったのは、調査の提案。調査を勧めるというより解決に向けて向き合ってくれる。(悩みを相談というより希望を持たせてくれます)

・他の探偵さんとまったく違ったのは、相談すると多数の実績を積んでいることが信頼性があった。(この人なら助けてくれると肌で感じます)

・高田探偵さんのブログを拝見して相談しましたが、もっと厳しい人かと心得てましたが、思った以上に気さくで後はブログ通りのあたたかい人でした。

・相談の時にひとりで相談に行ったのですが、後日、両親と共に相談に伺っても逆に両親のが高田探偵さんをお勧めしてくれた。

・弁護士紹介とか行政書士紹介って他の探偵さんでもあるけども、高田探偵さんのところは実際に高田探偵さんが厳選した弁護士・行政書士で、一番良かったのは、性格などの相性や状況を見て高田探偵さんがどの士業さんがいいのかを判断してくれたこと(どう弁護士や行政書士を利用したらいいのかわからいので)

・探偵さんだけでなく、いろいろな弁護士さんたちにも相談しましたが、高田探偵さんのアドバイスのが全然良かった。

・高田探偵さんは、良いこと悪いことを愛情を持ってお話してくれたこと(厳しい事も言いますが思いやりがあります)

・解決ってなかなか難しいですし厳しい事もありますが、高田探偵さんと取り組んでいくと、もし思ったような解決にならなかったとしても高田探偵さんがそこまでしてくれたなら後悔しないと断言できますし、ある意味、わたしにとっては解決した明るい未来が手に入ります。

 

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。