探偵選び【保存版】
2017年12月12日

探偵ブログ「弁護士の選び方、進め方(浮気・離婚)」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

季節や毎日のお天気というのは、人の心に似ているように思います。

こういう厳しい寒さを味わうと厳しい悲しみを思い出し、澄んだお空を見ると今日と言う一日をこんな気持ちで過ごしたいと思ったり、

雨が降ると泣きたい気持ちを思い出したり、カンカン照りの太陽を見ると、元気だなーって思ったり。

相変わらずネクラな高田さんなのでしょうか?笑

本日は、高田探偵の「弁護士の選び方、進め方(浮気・離婚)」というタイトルにさせていただきます。

浮気や離婚のご相談でお客様が探偵選びの次に一番、不安に思われているのが弁護士の選び方です。

弁護士の選び方と同時に弁護士を利用するタイミングとその意味をよく聞かれます。

当社の場合ですと、浮気や離婚で当社を選ぶ理由のダントツの決定は、弁護士を利用するタイミングや弁護士を利用しなくても良い流れは、状況の段階でサポート・アドバイスをしていること。

そんな弁護士を利用するコツ、利用した際のアドバイス、ここのところはお客様が一番お聞きしたいところ。

さらに、当社の場合は、弁護士などを利用する前に無料にて解決するサポートをしているところです。

これはどこの探偵社よりも実績も充分にありなにより特化しているサポートなので、当社の解決サポートをした後に弁護士を利用する流れをとるという流れもサポートしております。

ですので、当社の浮気・離婚をはじめとするお客様方は、このサポートがどこの探偵社よりも充実していると言われておりまして、逆にその解決サポートがしたいと申し出るお客様も多く?逆にほとんどかもしれません。

なんでも、弁護士を利用すればいいという訳ではありません。

時には弁護士でなくとも行政書士でお安く終わる事だってできるんです。

素人の方々は、弁護士を利用することを敷居が高いと思われている人も多いですし、確かに1時間○○円と弁護士に相談しても、物足りなかったり、決め付けた物の言い方をする弁護士がいたり・・・・

弁護士もレベルがあります。

だから諦めずに良い弁護士さんとの出会いも大切なんです。

それ以前に弁護士を利用する価値があるかどうかが肝心ですが。苦笑

なんらかの参考になればと思います。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばってまいりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。