おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

あっという間の11月中旬になりました。

昨日、サプライズかのように・・・・お客様がお花を届けに来ていただきました。

名古屋の高田探偵が心に響いた名言

 

名古屋の高田探偵が心に響いた名言

ちょうど、打ち合わせをしていた中、だれかお客様が来たかな?と思ったら・・・・・

突然の幸せのシャワーを浴びた嬉しい気持ちになりました。

このお客様は、ずいぶんの間、悩みに悩んで・・・・・・誰か助けてと弁護士事務所やら探偵社やらと駆け込んで行くも、いかがわしい回答を言われたり、怪しい探偵社だったりと

実際にいくつかの探偵社や弁護士事務所に行き、不信感が増してしまいました。

だんだん、自分の悩みを抱えながら、探偵選びに悩み、当社へたどり着いたときは、ほっとしたと言います。

ですが、お客様のご相談をお聞きすると、警戒心は半端なく、わたくしはそれを察知してお客様の心を一生懸命にほぐしてほぐして、なんと4回目で調査の依頼にたどり着きました。

どうして4回もの打ち合わせになったかと言うと、

お客様が求めていた調査とわたくしが提案する調査が異なったこと

わたくしがお客様のご相談内容を把握して、お客様の解決は、お客様側の要望される調査提案とは違うと判断したからでした。

お客様は、はじめてわたくしが提案する調査の内容を聞いて、そんなやりかたもあるんだとびっくりされ、だけども、ずっとずっと悩んで決めた自身の調査提案も気になるし、両方の調査を依頼する予算もありません。

わたくしが提案する調査にはじめて聞いたときはびっくりして、理解するまでに多少時間がかかり、調査してからはお客様の心の心情はガラリと変わりました。

「たかださんが調査提案してくれた意味がわかりましたー!」

「こちらの調査のがわたしが求めていた解決です!」

わたくしは、この時のお客様の表情は・・・・・・今でも忘れられません。

あれだけ、路頭に迷って迷ってクタクタになる寸前で当社へ駆け込んできた憔悴しきったお客様とは別人で、方向性がはっきりと見えてきて、歩く道がパッと明るくなりました。

それからは共に弁護士事務所に同行したり、何回もの打ち合わせをしている最中のお客様ではありますが。

会うたびにお客様のオーラにキラキラが増えているようにも思えます。

ですが人生はまだ先が長い。

今の経験を幸せという価値になるのはあと少し、共にサポートさせていただきたいと思います。

本日はそんなところでしょうか。

このお客様だけでなくラインでも嬉しい言葉が探偵日和につきます。

本日も正を正してがんばってまいりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

————————————

【平成29年11月20日に名古屋駅に移転予定です】

交通便利な名古屋駅付近になります

株式会社 LASコーポレーション

現住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

新住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

————————————

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。